-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Earth candle
2010 / 06 / 23 ( Wed )
Earth型のキャンドルを作ってみました。


Img001_600x800.jpg


Earthなんていうと大げさですね。
単にまあるいキャンドルです。


Img002_600x800.jpg


虹が架かっている地球
そんなイメージです。
色の変わり目をキレイにしたくて頑張りました。
タイミングが悪いと、やっぱりキレイに出てくれず
試行錯誤しましたが、ようやく完成♪
でも、まだまだ勉強が必要です。




そしてもひとつ




Img005_600x800.jpg


写真ではわかりにくいですが
白・ピンク・パープルのグラデーションEarth型キャンドル。
この型のグラデーションがどうしてもできなくて
いつも全部まざって同じ色に・・・
何回も失敗をくりかえし
ようやくきれいに出来上がりました。


できあがって大満足!
・・・のはずですが
なんか物足りない・・・


なので


Img009_600x800.jpg


ワンポイントにバラのキャンドルを♪
たくさんのせたいところを我慢して
シンプルに一輪。


このEarth candle
今回はどちらも
大切な方へのプレゼントとして作りました。
いつかきらりさんで販売もしたいと思いますが
なんせ大きめなので場所が・・・
申し訳ないので
様子を見ながら持って行こうと思います^^


今日の稚内は
雨で寒いです。
昨日はとってもいいお天気だったのに・・・

Img013_600x800_20100623142041.jpg

この景色
昨日の最北端の景色です。
間宮堂のラーメン、おいしかったー

また早く暖かくなってくれますように。



人気ブログランキングへ


15 : 01 : 59 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
