-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダー品到着 & 納品してきました
2010 / 08 / 24 ( Tue )
委託先のきらりさんつながりで仲良くさせてもらっていて
いつもカワイイ布小物やバック、ポーチなどを委託しているsolinoさん。
わたしもシュシュやポケットティッシュケースなど愛用させてもらっています。
今日、そのsolinoさんにオーダーさせてもらっていた「のれん」が
とうとう我が家にやってきました。


Img005_600x800_20100824202746.jpg


ふわっふわの生地で作ってくれました。
サイズもピッタリです。

我が家は
玄関と居間のあいだに扉がなくて
なのでいつもお客様にお家の中が丸見え。
それが軽くストレスだったので
これで解消されてうれしい!

ただ、ここにのれんをさげると
それでなくてもあまり広くはない我が家のリビングが
狭く感じてしまうのでは・・・と心配もあったのですが
優しい色合いの生地を選んでくれたので
不安は解消、全然大丈夫でした♪



上の写真では軽さが伝わらないので
生地のアップを・・・

Img004_600x800_20100824202747.jpg

こんな感じで光も通してくれます。
窓を開けているとふわふわして気持ちよさそう・・・
シンプルに作ってくれたので
モチーフやリボンなどつけて
その時の気分でいろいろ楽しめそうです。

solinoさん、みてるー?(笑)
とってもカワイイよ。
本当にありがとうございました♪




そして今日は
きらりさんにもいくつか納品させてもらってきました。


Img016_800x600.jpg
flower earth candle

7センチほどのまあるいグラデーションキャンドルに
小さなバラをちょこんとのせました。



Img012_600x800.jpg
jelly candle

グラスのなかのガラスのトリさんは
以前きらりさんで購入させてもったもの。
可愛くて、勝手にコラボ作品作らせてもらっちゃいました。
ドキドキして持って行ったのですが
喜んでもらえて嬉しかったです。
すぐに調子に乗るわたしなので
はりきってまた作っちゃいます!



Img018_600x800.jpg
カップケーキキャンドル

もちろん甘い香りつきです。
こちらのキャンドルは
以前にも紹介したマカロンキャンドルと同様
これから始めようと思っているキャンドルレッスンで
体験してもらえるようにしていきたいと思っています。



Img015_600x800.jpg
ちいさなバラのキャンドル

いろんな色のミニバラキャンドルを
キャンディーみたいにラッピング。
手軽に灯せるキャンドルです。



そして久しぶりにcrochet

Img006_600x800_20100824202746.jpg
ちいさなお花や蝶々のモチーフを
パッチン留めにしてみました。



この他にも
マカロンキャンドルやフレグランスキャンドルなど納品。
今回も軽く達成感。



さて、これから
レッスン広告を作ります。
9月には本格的に始めたいと思っていて
ハロウィンやクリスマスに合わせて
季節のキャンドル企画もしていこうとも考えていますが
生徒さんが来てくれるかどうかドキドキ・・・。

考えるよりまずは行動ですね。
楽しみながら頑張ります。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



人気ブログランキングへ

21 : 27 : 08 | 納品のお知らせ | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
