-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納品しました♪
2010 / 12 / 26 ( Sun )
稚内副港市場内にある
「手作りと雑貨の店 きらりさん」に
本日、数点納品してきました。


もうすぐお正月なので・・・
Img012_800x600_20101226170821.jpg
雪うさぎキャンドル


そして
Img014_800x600.jpg
Dot candle

他にも、カップケーキキャンドルや
マカロンキャンドルなど
スイーツ系キャンドルをたくさんと
マトリョーシカキャンドルも数点納品させていただきました。

先日納品させていただいたロールケーキキャンドルも
残りあとひとつでした。
本当に嬉しいことです。
楽しみにしていてくれた方にも
気に入ってもらえていたらいいな♪


副港市場にお越しの際には
ぜひお立ち寄りください♪



さて、クリスマスも終わりました。
Baby's-breathのキャンドルを
灯してくれた方もいるでしょうか。
楽しいクリスマスの夜の演出を
ちょっとだけでもお手伝いできていたら嬉しいです。


以前購入、またはレッスンで作っていただいた
クリスマスキャンドルも
灯した方はいるでしょうか?

Img008_1536x2048.jpg

なんだか可哀想な気もしますが
灯したときにも
こんな風に可愛く輝いてくれます。

説明書にもありますが
このキャンドルは特に、真ん中に溶けたロウが溜まりやすく
炎がちいさくなってしまいます。
そういうときは、一度火を消して
溶けたロウをアルミカップや紙コップなどに捨てて
また灯してみたください。
そうすると、再びキレイに灯ってくれます。


オーナメントがすべて溶けてしまっても・・・
Img005_1536x2048.jpg
まだまだ
こんなキレイな灯りも楽しめますよ。



そんなわたしのクリスマスは・・・というと
風邪ひきクリスマスでした。
Img003_600x800_20101226170821.jpg

それでもこじれることなく
なんとか復活。
残り少ない今年を
楽しみたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ





17 : 36 : 44 | 納品のお知らせ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
