スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回 candle night yoga
2011 / 07 / 07 ( Thu )
ご好評いただいた第1回目に続き
8月、2回目のcandle night yogaを開催させていただきます。

キャンドルナイトヨガポスター8月(小)




日時:2011年8月3日(水)PM7:30~9:00

場所:風のがっこう稚内
    稚内市朝日6丁目2(風車のあるログハウス調の建物です)

定員:12名 (要予約・先着順) ( 定員に達しました。現在キャンセル待ち受付中です)
  ※次回は9月12日の開催を予定しています。またこのブログでお知らせしますので
   もし今回参加できなかったという方は、次回の参加もご検討いただけたらと思います。
   どうぞよろしくお願いします。


参加費:2000円
     ※一部を東日本大震災義援金として募金させていただきます

講師:窪田 靖子

申し込み方法: 7月18日10:00より申し込み受付を開始します。
           氏名・電話番号・ヨガマットの有無を書いて
           下記のメールアドレスまでご連絡下さい

         cny.wakkanai★gmail.com (★を@に変更してください)

        ※メール一通につきお一人様のお申し込みとさせていただきます。連名はご遠慮ください。
        ※先着順となりますので、定員を超えた場合は順にキャンセル待ちとさせていただきます。
        ※申込期間以前にいただいたメールは無効となりますのでご注意下さい。




講師はもちろん!水夢館でヨガインストラクターを務める窪田靖子さん。
今回も、とっても優しい癒しのヨガを体験できます。


そして会場は、風のがっこう。
ログハウス調の建物で雰囲気も良く
風力・太陽光エネルギーですべての電力をまかなう
とっても地球に優しい施設です。
以前、ブログ記事でも紹介させていただいているので
ぜひご覧下さい。

  「風のがっこう稚内」



そして、今回もポスター画像を撮影してくださったのは
photo factory demdem♪の出村さん。
前回のイベントの様子も合わせて
とっても素敵なイメージ映像を制作してくれました。
見るだけで癒される映像・・・
candle night yogaがどんな雰囲気か興味がある方も、そうでない方も
ぜひぜひこちらをご覧下さい。







前回の開催の後、
興味はあったんだけどヨガをやったことないから・・・
身体が硬いから・・・
どんな服装で行けばいいのか・・・
などの理由で参加を躊躇されている方もたくさんいた事を
いろんな方から聞かせていただきました。

大丈夫ですよー
窪田先生のヨガはとっても優しいので、身体にムリをかける様なことはなく
もしつらいと感じた時には、いつでもお休みしていいんです♪
何より会場は暗いので、
まわりの方を気にすることなくお楽しみいただけます。
あ、服装もジャージで十分ですよ。
気軽に、お仕事や普段の疲れを癒す気持ちで
参加していただけたら嬉しいです。



前回同様、ヨガマットをお持ちでない方も
こちらで用意させていただきますので
申し込みの際はヨガマットの有無もお知らせ下さいね。
ヨガの後は、温かいハーブティーもご用意しています。
ゆるやかに流れる時間を感じながら
心とカラダを解きほぐし
癒しの時間を一緒に過ごしましょう。


お申し込みお待ちしております。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

スポンサーサイト
09 : 55 : 44 | キャンドルイベント | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。