-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り雑貨&喫茶COOA-MUさん♪
2012 / 04 / 12 ( Thu )
昨日、行ってきました!

P4113475.jpg
昨年からBaby's-breathのキャンドルを販売させてもらっている
「手作り雑貨&喫茶 COCOA-MU」さん♪


閑静な住宅街の中にある
自宅ショップのCOCOA-MUさんは
お食事担当のCOCO母さん
お庭担当のCOCO父さん
可愛い雑貨やイベント担当のCOCO姉さん
ケーキなど焼きもの担当のCOCO兄さん
ご家族でされている
隠れ家的なお洒落であったかい空間のcafeでした♪


P4113449.jpg
さっそくオーダーさせていただいたのは
コーヒーとハニートースト。
美味しかった~!
「作家さんは初回はサービスなのよ♪」と
ごちそうしてもらっちゃいました。
うれしい!



手作り雑貨もたくさんありましたよ!

P4113459.jpg
COCO母さんがオリジナルで作っている編みぐるみちゃん。

P4113461_20120412113322.jpg
思ってたよりも大きくてびっくり。
編んでいる毛糸が一色じゃなくて
いろんな色が混ざっていてすごく可愛いです♪
いちばん最初の写真のニャンコも
もちろんCOCO母さんの作品です。


そしていつもブログを見ていて
ずっと会いたかった作品がこちら。
P4113468.jpg
COCO姉さんの羊毛フェルト作品♪
写真も素敵だけれど、実物はもっと可愛かった!
この細い足に大きな長靴が私のツボです。


P4113464.jpg
マトリョーシカちゃんもいました。
可愛すぎる!
COCO姉さんは羊毛フェルトのレッスンもされていて
今度、このマトちゃんの作り方を
教えてもらえることになりました。
物づくりが大好きなお友達をみんな連れて行きたい気持ちです。

他にもいろんな作家さんの作品が販売されていて
どれもとっても素敵でした。
さっそくひそかに目をつけているものも♪
そちらはこれからゆっくりご報告して行きたいと思います。


キャンドルも販売してくれていました♪
P4113469.jpg
今後はキャンドルレッスンも
開催させていただけることに。
想像してドキドキしたりワクワクしたり。
活動させてもらえる場所があるということは
本当に幸せなことだなぁと思いました。


お店のこと
江別のこと
手づくりのこと。

いろーんなお話しが出来て
気がつけば2時間以上時が経っていました。
明るくて気さくなCOCOA-MUのみなさんのおかげで
私の緊張もどっかに飛んでいって
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがたいです。



COCOA-MUさんはこの4月で2周年!

4月27日(金)~5月6日(日)に
「COCOA-MU2周年感謝フェア」が開催されます♪
可愛い動物たちが並ぶ作品展示・販売や
羊毛フェルトのワークショップ
手作り作品のセールなど
楽しい企画がいろいろです♪
詳しくはリンク先を見てくださいね。


P4113474.jpg
COCOA-MUさんのアイドル ココちゃんにも
ご挨拶できました♪

これから、この場所から
いろんな人と出会いが広がっていくことができるよう
私も楽しみながら頑張っていきたいと思います。

COCOA-MUのみなさん
そして江別のみなさん
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



12 : 36 : 25 | 日々の出来事 | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
