スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2010 / 06 / 08 ( Tue )
Baby's-breathとして
ハンドメイドキャンドルと
かぎ針編み小物を製作しているmicchiです。

最近になってハンドメイドに興味を持ち
特に、以前から好きで買い集めていたキャンドルを
自分でも作れると知ったときから
すっかりキャンドル作りに夢中になりました。

そんなわたしが作った作品たち
5月からこちらで委託販売させていただいています。


「手作りと雑貨の店 きらり」

稚内副港市場 1F
     「手作りと雑貨の店 きらり」

布小物やエコクラフト、アクセサリー、スイーツデコ・・・
たくさんの作家さんによる
たくさんの心のこもった素敵な作品が
いつも綺麗に可愛らしく展示されています。
私がはじめてこのお店の存在を知ったときは
本当に胸がわくわくしました。


Baby's-breath販売スペース

私の販売スペース。

Baby's-breath販売スペース2

写真は販売開始の頃のものなので
おいている商品は今は少し違いますが
こんな感じで置かせていただいています。


自分の手でつくりあげたものを見てもらえる場所があって
そして
手にしていただける。
委託販売をはじめてから
そんな喜びと同時に
手に取っていただいた方にもっと喜んでいただけるような作品を作りたい
そんな気持ちも大きくなってきています。

まだまだ技術も未熟なわたしですが
向上心をもって
ハンドメイドを楽しんでいきたいと思います。


スポンサーサイト
16 : 13 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<作品いろいろ~♪ | ホーム |
コメント
--おろろ??--

お邪魔します^^

出来たてかな?
可愛いブログだね♪
同じfc2ユーザーが増えて嬉しいわぁ~。

こちらでもちょこちょこ交流しましょう☆
by: solino * 2010/06/13 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--【solinoさんへ】--

わーい♪
コメント第1号、ありがとうございます♪
きらりさんリンク用にブログを作ってみました^^
まだ使い方が慣れないでいますー
こちらでも仲良くしてもらえたらとっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくです。

ぜひ交流会の企画も~(笑)
by: micchi * 2010/06/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handmadebabysbreath.blog112.fc2.com/tb.php/1-4f06d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
