-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうぶつキャンドルあれこれ。
2012 / 05 / 01 ( Tue )
4月27日(金)~5月6日(日)の期間で開催されている
  「COCOA-MU2周年感謝フェア」

そのミニギャラリーで展示している
COCOA-MUの動物たち vol.2 に合わせて
昨日キャンドルを数点納品させてもらいました。


1_20120501102637.jpg
うさこキャンドル
まだ出来たてだったので芯を切っていません。




2_20120501102637.jpg
あるぱかキャンドル

・・・みえるかな?




P4273710.jpg
どうぶつピラーキャンドル。ぞうさん。

このピラー、くるりと回すと
ちょっとだけ変化が♪

ふたばが・・・
   ↓

P4273711.jpg
つぼみになって・・・
   ↓

P4273712.jpg
咲いた(笑)

最初はシンプルなぞうのキャンドルだったんですが
眺めているうちになぜか童心に返ってしまい
この出来上がりになりました。



同じ感じでうさぎバージョンも。

P4273707.jpg
    ↓
 
P4273708.jpg
    ↓

P4273709.jpg
くるりと回すと蝶々の色が変っていきます。
お友達から「うさぎとお月様もいいね」という
素敵な提案もあったので
今度はそのバージョンでも作ってみようと思っています。


このピラーキャンドル、
燃焼時間は約25時間程。
まわりを残し、中心だけ溶けていきます。
P4273723.jpg


灯が下がっていくと・・・
P4273717.jpg
まるで夕日の中をお散歩しているようにも見えます。



そして最後に作ったキャンドル。

P4273713.jpg
ぶたこ。
あめちゃん見つけて嬉しそうです♪

おしりも可愛いです。
P4273714.jpg

こちらは昨日すでにお嫁に行ったそうです。
嬉しい♪
近々また作って納品したいと思います。



こうした作品紹介や納品のおしらせは
なんだかすごくひさしぶり。
引っ越しも落着いて、環境も整ったので
また
たくさんの方に見ていただき
手にとってもらうことが出来るよう
心を込めて作っていこうと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ





11 : 00 : 22 | 納品のお知らせ | コメント(8) | page top↑
<<cafe midi でキャンドル委託販売開始 | ホーム | 手作り雑貨&喫茶COOA-MUさん♪>>
コメント
----

micchiさーん★お元気ですかぁ

私は元気に伝説してます(笑)

あぁ・・・かわいい(´艸`*)今すぐ買いに行きたい!
でもかわいすぎて火つけられないね~
by: ろく * 2012/05/01 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

か・・・かわいぃーーー!!
うさちゃんもアルパカちゃんも
とってもキュートですが
ぶたこ~~!
こころんとしてて すごいかわいです。
アメを見つけて・・・というのが
また親近感持ちます(笑)
明日からたった二日間ですが
稚内へ行ってきまーす!
by: nakko * 2012/05/02 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ろくちゃんへ--

元気だよー♪
ろくちゃんも元気そうでなにより!
伝説、操作はできないけれど
横から口出して参加したいです(笑)
キャンドル、ほめてくれてありがとー♫
まだまだ作るから
いつでも見にきてねー^^
by: micchi * 2012/05/02 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--nakkoさんへ--

稚内ですか!いいなぁ~~♪
稚内駅もあたらしくオープンしたし
連休中は中央商店街でもイベントやってるので
ぜひ楽しんできてくださいね!
ぶたこ。あめちゃん以外にもいろいろ遊べそうだなと模索中です(笑)
また納品予定なので見かけたら遊んであげて下さい^^
近いうち、お会いできたら嬉しいです♫
by: micchi * 2012/05/02 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉぉ。。アルパカにぶたちゃん。。かわいいです。^m^
by: ねこ屋 * 2012/05/03 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこ屋さんへ--

ありがとうございます♪
あるぱかちゃんは、yogkoちゃんが剣淵のアルパカ牧場に行ったときに買った
キーホルダーが印象に残っていて作ったものなんだよ^^
ぶたこも褒めてもらってよろこんでます♪
by: micchi * 2012/05/07 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり&お元気ですか★--

まじスか?????? 
ちょービックリ!!

江別!?
札幌近いー会いたい会いたい♪
wakaちゃんが札幌来たりの時、
楽しみにしてまーす(勝手に!笑)

新しい土地で淋しいと思うけど、
micchiさんのほんわか空気に、
良い出会いがたくさん集まってきますよ♪


私のもとに、
バースデーキャンドル届きました☆
覚えていてくれてめっちゃ嬉しい(T-T)
お礼が遅くなりましたが、
本当にありがとうございました!!!!!!
by: ピロミ * 2012/06/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ピロミちゃんへ--

お久しぶりです♪
元気だったかな?お子ちゃまももう大きくなったんだろうねー^^
キャンドルも受けとってもらえてうれしいな☆
そうなんです!近くに引っ越してきました♪
私もwakaちゃんが札幌来たとき
2人に遊んでもらえるかなーなんてひそかに期待しています♪
これからもどうぞよろしくね!

by: micchi * 2012/06/16 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
