スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「小さな雑貨屋さん・冬」に参加します♪
2012 / 11 / 19 ( Mon )
江別のギャラリーeggで行われる
とっても素敵なイベントに
私も参加させていただけることになりました♪


*** 小さな雑貨屋さん・冬 ***


*  日時  11月 23日  10:30 ~ 20:00
            24日  10:30 ~ 16:00
               
*   場 所   江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
          (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)


~ 参加予定作家 ~
Ring 布小物 / ponta スィーツデコ / nicotto* 布小物、アクセサリー / コッコロ 田中様、アクセサリー /
kanas アクセサリー/ 13gatu布小物 / Kuma-hana リース、フラワーアレンジメント / sugar レジンアクセサリー他 /
tommy hue 布小物 / kakka 布小物 / little happy 布小物 / merpies 絵はがき、消しゴムハンコ /
Baby's-breath キャンドル / 和~nagomi~ 陶器、器、木工 / ノースライブコーヒー コーヒー、お菓子/
ふわもち邸 ベーグル&ドーナツ /Le calme(ル・カルム) シフォンケーキ/smile 雑貨 他


詳しくはsmileさんのブログをご覧下さい
  「キラキラ smile」


年2回、2日間だけopenする、とっても素敵な雑貨屋さん。
今年の7月に開催されていたときにお買い物に立ち寄って
江別でもこんな楽しいイベントがあるんだなぁ~って思いながら
お買い物を楽しんで、可愛い雑貨達に癒されて帰ってきました。

今回はそんなワクワクするイベントに
私も作家としてお仲間に入れてもらうことが出来ました。
嬉しいなぁ♪

イベント会場では
素敵なハンドメイドの雑貨達の他にも
ふわもち邸さんのいろんな種類のベーグルや
Le calmeさんのふわふわシフォンケーキ
ノースライブコーヒーさんの販売もあるそうです。
cafeスペースも設置されるので
この空間をゆっくり楽しむこともできちゃいますよ。


Baby's-breathのキャンドルも15~16種類のキャンドルを販売する予定です。

こちらはanimal frower candle.

PB025308.jpg


もうすぐ12月ということで
クリスマス的なキャンドルも♪

PB175363.jpg


この他にも
スイーツ系キャンドルや色とりどりのピラーキャンドルなどもご用意しました。

北海道も雪が降ってきましたね。
夜の会場には少しだけ
キャンドルを灯させてもらおうかな・・・なんて企んでいます。
寒い冬の長い夜に
あたたかな灯りを届けられますように。

会場でたくさんの方にお会いできることを
楽しみにしています。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


スポンサーサイト
07 : 43 : 17 | ハンドメイドイベント | コメント(0) | page top↑
<<「小さな雑貨屋さん・冬」終了しました♪ | ホーム | Sachi&Akiコーポレーションでキャンドル販売開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
