スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BEGGAR’S HARLEMでcandle jazz night
2012 / 12 / 30 ( Sun )
12月22日
BEGGAR’S HARLEMにてcandle jazz nightを開催しました。


PC220127.jpg
窓の外は粉雪が降って
とてもいい雰囲気の中でのcandle night。
私もキャンドルを灯すイベントは久しぶりということもあって
ドキドキしていました。




この日、素敵なliveをしてくれたのは福川有美TRIO。


image (14)
福川有美さんの艶のある歌声、
本間洋佑さんのかっこいいコントラバスのリズム



image (13)
そして板谷大さんの聴いていても見ていても楽しくなるピアノ。



札幌の音楽シーンで活躍するこの3人の演奏は
本当に素敵でした。
クリスマスらしい曲もたくさん聴けて
みんなしっとりしたり
楽しくて身体を揺らして手拍子していたり・・・
幸せでうっとりする
そんなちょっと早いクリスマスの夜を
過ごすことができました。




Live中もみんなそれぞれお酒を楽しみ
BEGGAR’S HARLEMの美味しいフードメニューもたっぷり堪能。

PC220132.jpg


ここはフードメニューもすごく充実していて
パスタやピザ、
アメリカ映画に出てきそうなすごく大きなスペアリブや
厚さ3㎝はありそうなステーキなんかもあるんです。


image (10)
写真は魚介のアヒージョ。
美味しいのはもちろんボリュームもあって
そしてお洒落。
舌だけでなく目も楽しませてくれます。



PC220137.jpg
店内もとっても素敵で
キャンドルを飾っていくのが本当に楽しかった。
Live中にも何度もキャンドルを紹介してもらったり
この日来てくれたお客様に「綺麗でした!」と
声をかけてもらうこともできてすごく嬉しかったです。


そしてなにより嬉しかったのが
このイベントのために
遠くから駆けつけてくれた友人達。

会えたこと
この時間を一緒に過ごせたこと
優しい気持ち。

私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。
本当にどうもありがとう!



キャンドルを灯すイベントは
私の一身上の都合により
今回でしばらくお休みすることになりそうです。
でも、来年の冬もこうして灯していたいな・・・と思う気持ちもあったりします。
どうなるかはまだわからないけれど
こうしてたくさんの素敵な繋がりと出会いの中で
またいつか
こんな幸せな時間を過ごすことが出来ればいいなと思います。




最後に・・・


今回のcandle nightを企画してくれて
そして素敵な空間を提供してくれた
BEGGAR’S HARLEMのBoss、そしてあやのちゃん。
早い時間から準備のためにお店を開けてくれたり
思い荷物を運んでくれたり・・・
オーダーがたくさんで
ゆっくり一緒に楽しむことはできなかったことは残念だったけれど
こうしてBEGGAR’S HARLEMでキャンドルを灯すことができて
すごく嬉しかったです。そしていっぱい美味しかった!

本当にどうもありがとうございました。
今度はスペアリブ食べに行きます♪



image (6)
 「BEGGAR’S HARLEM」
   札幌市中央区北2東1 パラダイスビル2F
      011-233-0555
    open 19:00~翌2:00



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



スポンサーサイト
17 : 45 : 36 | キャンドルイベント | コメント(0) | page top↑
<<Vol.1 ヨガフェスティバル IN ASAHIKAWA SAMYA 2013  | ホーム | 2012.12.22 candle jazz night のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
