-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンドル、納品してきました♪
2010 / 08 / 17 ( Tue )
今日、委託先の
稚内副港市場内にある「きらり」さんに
キャンドルを数点納品してきました。


Img004_600x800_20100817215436.jpg

 Rose soy candle


名前の通り、ベースにはソイワックス
(大豆を原料とした植物性ワックスで
 燃焼時のススや消した時の匂いが少ないのが特徴)
を2色流し込み、
その上に薔薇のキャンドルを一輪。



Img001_800x600.jpg


色づけしたソイワックスは
パステルカラーになってとってもキレイで大好きです。
容器もちいさなグラスでとっても可愛いので
灯した後もお花を挿したりして
使ってもらえるんじゃないかと思います。



その他にも


Img001_600x800_20100817215437.jpg


前回も納品させてもらったアイスクリームキャンドルや
注文いただいていたfragrance canndle等も
作って持って行きました。





最近は
キャンドルレッスンの準備や
友人の結婚祝いにとオーダーしていただいたりなど
嬉しいキャンドル作りを頑張っています。


まだ試作品なのですが・・・


Img008_600x800.jpg


こんな感じで作ってみました。
このキャンドルとメッセージ入りのキャンドルプレートも
セットにする予定です。




Img011_600x800_20100817215434.jpg


作ったら必ず燃焼テスト。
小鳥さんは可哀想なのではずしてから灯しました。
なかなかウェディングらしいかなーなんて思っています。
オーダー主様からも好印象なお返事をいただいたので一安心。


これからもう一つ試作品を作って
オーダー主様にどちらか選んでもらう予定です。
もちろん、色の指定もOK。


外もようやく涼しくなってくれたので
作業がしやすくなりました。
さて、頑張ります。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




人気ブログランキングへ
22 : 37 : 01 | 納品のお知らせ | コメント(0) | page top↑
<<オーダー品到着 & 納品してきました | ホーム | 癒しの場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
