-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月 ハンドメイドキャンドル体験レッスン
2010 / 09 / 05 ( Sun )
無題


10月から、委託販売させてもらっている
「手作りと雑貨の店 きらり」さん協力のもと
ハンドメイドキャンドル体験レッスンをさせてもらうことになりました!


メニューと日程はこちらです。



【 カップケーキキャンドル 】
Img018_600x800_20100905133127.jpg

甘い香りのするスイーツキャンドルです♪

   日時  10月17日(日)①AM10:00~←終了しました
                   ②PM2:00~←終了しました 
   定員  各6名
   費用  ・おひとり  1500円
        ・親子でのご参加の場合、おふたりで2500円
                (小学生以下のお子様に限ります)



【 薔薇のフローティングキャンドル 】
Img005_600x800_20100905133128.jpg

花びらを一枚一枚重ね合わせて、自分好みの薔薇をつくりましょう♪
お花の色も、自由に選べますよ。

   日時  10月19日(火)PM2:00~ ←終了しました
   定員  6名(15歳以上の方限定
   費用  ・おひとり  1500円
        


【 ハロウィーンキャンドル & キャンディキャンドル 】
Img001_600x800_20100905133128.jpg

季節の限定イベントです♪
自分だけのオリジナルかぼちゃお化けを作っちゃいましょう♪

   日時  10月24日(日)
            ① AM10:00~ ←予約受付終了しました
            ② PM 2:00~ あと1名予約できます
   定員  6名
   費用  ・おひとり  1500円
        ・親子でのご参加の場合、おふたりで2500円
                (割引対象は小学生以下のお子様に限ります)




会場・・・稚内副港市場
     イベント会場 または 旧ガラス館
       北海道稚内市港1丁目6-28

   

お申し込みは
  
  稚内副港市場内
    「手作りと雑貨の店 きらり」
      電話 0162-29-0020

 またはこのブログの左側にあるメールフォームより
  ご希望のレッスン・氏名・年齢・連絡先電話番号を記入してお申し込み下さい。
(携帯からのアクセスだとメールフォームが表示されないこともあります)




初めてのレッスンなのでドキドキ。
少人数制なので、みなさんでお話ししながら
ゆっくりキャンドル作りができたらいいなと思っています。
10月だけではなく今後も
メニューを変えてみなさんにいろいろ楽しんでいただけるように
考えていきたいと思っているので
時々チェックしてみてくださいね♪

あ、それと
小さなお子さんで、ひとりで作りのはまだちょっと無理かなー
という場合は
保護者の方と一緒に1作品を作るという形でもかまいませんよ。
もちろんその場合はお代は1人分で結構です。



それではお申し込み、お待ちしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



人気ブログランキングへ


14 : 26 : 56 | キャンドルレッスンのご案内 | コメント(8) | page top↑
<<ハンドメイドキャンドル体験レッスン予約状況 & 新作キャンドル | ホーム | オーダー品到着 & 納品してきました>>
コメント
----

カップケーキキャンドル♪
申し込みしたいけど日程が微妙(泣)
グアムから帰るのが8日で、もしかしたらそのまま札幌で手術するかもしれないのだ~。
入院期間がどれくらいになるか、開けてみないと分からないしorz

・・・でも一応予約させてもらってもいい?^^;
by: solino * 2010/09/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--solinoさんへ♪--

おはようございます^^
予約全然大丈夫ですよー ありがとう♪

せっかくの旅行だしおもいっきり楽しんできてほしいけど、
手術が後に控えていると考えると
ちょっぴり心配になっちゃうよね><
わたしもこの間受けてきたガン検診、
結果がきても旅行からかえって来るまで開けないんだー^^;
by: micchi * 2010/09/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

子宮がん検診?
あたしもこの間受けたよ~!

お互いなんともないといいね^^;

メッセします☆
by: solino * 2010/09/06 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり~☆--

いよいよですね~♪

私はハロウィーンに興味があります。カワイイ♪

でも、私の予定がまだわからないので…

出来そうだったら、メールします。
by: nap * 2010/09/06 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--solinoさんへ♪そのに。--

そうそう!子宮癌検診~
ほんと、お互い良い結果でありますように><

メッセ、ありがとうね^^
by: micchi * 2010/09/07 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--napちゃんへ♪--

おひさしぶりです~^^
いよいよレッスン開講でドキドキしているよー
もし予定があえば、ぜひ♪
あたふたしているわたしの姿を見に来るだけでもOKですよ(笑)
わたしも、みんなに楽しんでもらえるように
頑張ります^^
by: micchi * 2010/09/07 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--紹介記事--

画像もらって行けたので書いたよ~^^
間違いなどがないかチェックしてみて~!
by: solino * 2010/09/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--solinoさんへ♪そのさん。--

ありがとー^^
さっそくこれから見に行きます♪
by: micchi * 2010/09/09 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
