-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント参加♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )



10月から予定しているキャンドル体験レッスン。の詳細はコチラです
           ↓
  「10月 ハンドメイドキャンドル体験レッスン」






きらりさんで一緒に委託販売をしている
とっても可愛い布小物を作っているMikaさん。
(ICHINさんって言ったほうがわかるかな?)
そのMikaさんから声をかけていただいて
自宅ショップのイベントに今週末参加することになりました。

RIMG0593.jpg

   「ひとてま。」

日時 9月24・25・26日の3日間 9時~17時
場所 沼田町旭町3丁目 ピンクのお家


25日には、わたしも直接会場でお手伝いさせていただきます。
ICHINさんはもちろん、きらりさんでおなじみのsolinoさんも参加。
今日おふたりの作品をちらりと見せてもらいましたが
とっても可愛いバックやポーチがいっぱい!
きっと他にも、
いろんな作家さんの「ひとてま」かけたステキな作品たちに出会えると思うと
当日は参加するということを忘れ、
お客さんとして楽しんじゃいそうです!




Img002_600x800_20100922162746.jpg

イベントに出品する作品の一部。
この他に定番(?)のフレグランスキャンドルも
新しい香りを増やして制作しました。
25日にはアニマルキャンドルやマトリョーシカキャンドル
スイーツキャンドルなども展示させていただく予定です。


お近くにお住まいの方
またはお近くまでお越しになった際には
ぜひ、お立ち寄り下さいね。
お待ちしています!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


16 : 52 : 39 | ハンドメイドイベント | コメント(0) | page top↑
<<ハンドメイドキャンドル体験レッスン予約状況 & イベント報告 | ホーム | ハンドメイドキャンドル体験レッスン予約状況 & 新作キャンドル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
