-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品いろいろ~♪
2010 / 06 / 13 ( Sun )
先日、きらりさんに納品してきました。


*** crochet ***


Img005_800x600_20100613171918.jpg

お花モチーフのドイリーを2種類。

先月納品していたものが購入していただけていたので
少しカラーを変えてまた編んでみました。



Img003_600x800_20100613171918.jpg

お花コースター。

まんなかのぷっくりとしたお花がポイントです。
こちらは春らしい明るめのカラー。


Img004_600x800 (2)

そしてこちらは
ちょっぴり甘めなカラーのお花コースターです。
茶色とピンク
この組み合わせを見ると
いつもアポロチョコを思い出します。


*** candle ***


Img008_600x800 (2)

うさこキャンドルです♪

動物シリーズのキャンドルは
作っていて嬉しい気持ちになります。
きらりさんではこのほかに
しろくまやあひるのキャンドルも販売させてもらっています。


そして


Img011_600x800_20100613171917.jpg

定番のマトリョーシカ。

今回はイエローとオレンジを制作しました。
これからもいろんなカラーを
作っていこうと考えています。
色とりどりのマトリョーシカが並ぶと
見ているだけでもとっても楽しいかもーなんて考えています♪


他にも


Img013_600x800 (2)

ハート型の可愛らしいキャンドル容器に
お花のキャンドルを咲かせてみました。
それぞれ、ローズ・オレンジ・ラベンダーの香りつきです。
クリアボックスに入れて販売しているので
香りを感じてもらえるよう
箱にパンチで穴をあけてみてはいるのですが
あまり気づいてもらえないかも・・・

そんな感じの今回の作品たちでした。
今はいろんなアイデアが頭の中に浮かんできて
キャンドル作りが楽しい毎日です。

多くの方に手にとってもらえ
喜んでいただきたい
そう思いながら心を込めて作っていきたいと思います ^^






18 : 24 : 28 | 納品のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<100万人のキャンドルナイト | ホーム | はじめまして>>
コメント
--No title--

ここのテンプレ、コメントがどうやったら読めるのかしら^^;

すんごいシンプルで素敵なんだけど、ウロウロ迷った末にたどり着けないよ~~(泣)
リンク貼らせてもらうね♪
by: solino * 2010/06/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--solinoさんへ♪--

ありがと~♪
わたしも早速リンクさせてもらいます(*^_^*)

・・・っていうお返事もsolinoさんは見ることが出来るかしら・・・(^^;)
右のメニューの最新コメントをクリックすればみれるよーって、
この声届きますように^^;
by: micchi * 2010/06/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--分かった!--

micchiちゃん、ここのカラー(配色)完全に同化していて見えないんだわ^^;

試しにドラッグ~スクロールしてみたら反転して字が見えたもの。

今までは写真と、日記を書いた日付(8と13)しか見えなかったの~。

設定変えてみたら?

micchiちゃんのパソではちゃんと見えてるんだよね
^^;


あたしも詳しくないからうまくアドバイスできないけども~(汗)
by: solino * 2010/06/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--solinoさんへ♪そのに。--

いや~ん、そうだったの~ >_<;
ビックリすると同時に
あぶると出てくる文字みたいだぁ~♪と笑っちゃいましたwww
隠し文字みたい~(笑)

思い切ってテンプレ変えてみました☆
どうかな?今度は大丈夫よね^^;
親切に教えてくれてありがと~
助かりましたー(*^ ^*)/~
by: micchi * 2010/06/15 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handmadebabysbreath.blog112.fc2.com/tb.php/2-d44185a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
