-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マトリョーシカキャンドル & 蜜蝋キャンドル
2010 / 09 / 29 ( Wed )




   10月に予定しているキャンドル体験レッスンの詳細
                  および、予約状況はコチラです
                ↓
      「10月 ハンドメイドキャンドル体験レッスン」







委託販売させていただいている
「手作りと雑貨の店 きらり」さんから
マトリョーシカキャンドルのオーダーがあったとの嬉しい連絡があり
一緒にたくさん作って納品させてもらいました。


Img003_800x600.jpg


みんなそれぞれ思い思いの事を空想しているみたいです。
なんだかとっても平和ですね。


そして今回は蜜蝋を使ったキャンドルも納品させていただきました。

Img001_800x600_20100929184056.jpg

蜜蝋とは、
ミツバチの巣から採れる天然ワックスで、
ハンドクリームやリップバームにも使用される
お肌にも地球にも優しいワックスです。
未精製の蜜蝋を使用していますので
ハチミツの様な独特の甘い香りが楽しめます。

ラベルにわたしが書いたミツバチさんも登場。
無いほうがよかったカナ・・・
みつばちさんに見えなくはない・・・と思うのですが(苦笑)
きらりさんにいらした際には
どうぞ手にとって、
蜜蝋の甘い香りを楽しんでいただくと共に
そんな渾身のイラストも見て笑ってもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



人気ブログランキングへ


19 : 32 : 47 | 納品のお知らせ | コメント(8) | page top↑
<<巻きバラのヘアゴム | ホーム | ハンドメイドキャンドル体験レッスン予約状況 & イベント報告>>
コメント
----

蜜蝋キャンドル気になる!!
嗅いでみたいぃ~~(笑)

↓のイベント記事、コメしたつもりでしてなかった^^;


楽しかったね~♪
ぜひぜひまた春にやりたいね!!

あ、ティペットもネックウォーマーも手元にあるからww

いつでもお渡しできます^^
by: solino * 2010/09/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

micchiちゃんの作るマトちゃんはいつも可愛いね~

蜜蝋のキャンドルは、おしゃれな雑貨屋さんにありそう!

私もくんくん(怪しい?!)しに行きます。

旅行も楽しんできてね~
by: nap * 2010/09/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--蜜蝋!!--

蜜蝋キャンドルも作られるのですね。
我が家の娘、はちみつの香りがするといって虜になっている最中です。

なかなか、売っているところを見つけれなかったのですが、身近にあるなんて・・・

遅ればせながら、チクアミのブログにリンク張ってもいいですか?
なかなか更新しないので、リンクしても失礼かしら…と思ったりもしましたが、よろしくお願いします。

by: yukina * 2010/09/29 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--solinoちゃんへ♪--

蜜蝋はなんとも独特な香りで
好き嫌いがあるかもだけど
ファンも多いんだなー^^

ティペットにネックウォーマー!
手に入れることが出来てうれしいよぉ♪
帰ってきたら連絡するねー
solinoちゃんも楽しんできてね^^
by: micchi * 2010/09/30 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--napちゃんへ--

マトちゃん、最近気がついたんだけど
初代から比べると
びみょ~に顔が変わってきているんだよー(笑)
くんくんしているnapちゃん、かわいいね^^
レッスンも申し込んでくれてありがとうー
その日がくるのを
一番楽しみにしているのはきっとわたしだなぁ♪
おっちょこちょいでドジばっかりしちゃうかもしれないけど
ゆるしてねー^^;
by: micchi * 2010/09/30 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--yukinaさんへ♪--

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
娘さんが蜜蝋好きだなんて!ステキ♪
今、どこでも蜜蝋が人気のようで
材料も品切れになることが多いんですよー
でも、こうして蜜蝋ファンがいてくれるなら
これからも張り切って作っちゃいます^^
ブログリンク、とっても嬉しいです。
こちらもリンクさせてもらっちゃいます!
これからもよろしくお願いします♪
by: micchi * 2010/09/30 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

蜜蝋キャンドル・・。
飾るだけでも素敵なのに甘い香りがするなんて~i-178
欲しくなっちゃうi-201

キャンドル作り一度体験してみたかった~。。。
by: **hirot** * 2010/10/01 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--hirotちゃんへ♪--

訪問してくれてありがとう^^
レッスン、hirotちゃんにもぜひ参加してもらいたかったよー
そしてこの間もっと時間があれば
消しゴムハンコ体験したかったです。
道具だけはしっかりそろっているんだけどねー^^;
いつかお互い、イベントでワークショップとかできたら楽しいねー
by: micchi * 2010/10/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
