-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カップケーキキャンドルレッスンのご報告♪
2010 / 10 / 18 ( Mon )
昨日、稚内副港市場のイベント広場にて
カップケーキキャンドル体験レッスンを開催
無事に終了することができました。


親子でご参加される方が多く
5歳前後のちいさなお子さんも多かったので
楽しんでいただけるか不安も緊張もあったのですが
とっても楽しい時間を過ごすことができ
ほっと安心すると同時に、
みなさんには本当に感謝です!


できあがったみなさんの作品も紹介させていただきますね。

まずは、午前の部のみなさんの作品♪
Img009_800x600_20101018095545.jpg


そして午後の部のみなさんの作品♪
Img013_800x600.jpg


みんなこんなに綺麗に作ってくれました。
うれしいなぁ♪
ダブルリボンやころんとした大きな苺ちゃん
ハートやさくらんぼさん、バラの花まで!
とっても可愛いデコレーションに感心してしまいました。
みなさんの前でお手本としてわたしが作ったクリームがいちばん下手くそでした・・・お恥ずかしい・・・。


あっという間の2時間。
作り始めは不安そうだったみなさんの表情も
帰る頃には笑顔になって・・・
子どもたちの頑張っている姿は本当に微笑ましかったし
それを見守りつつ真剣に作っている姿もステキでした。
でも、いちばん楽しかったのはきっとわたしですね。
レッスンを企画して
たくさんの方に参加していただいて
こうして無事に終えることが出来
充実した時間を過ごすことが出来ました。


協力してくださったきらりさん、副港市場のスタッフのみなさん
そして、お忙しい中参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました。





明日19日は
バラのフローティングキャンドル体験レッスン。

Img005_600x800_20100905133128.jpg

今度のレッスンは大人限定なので
また違った雰囲気のレッスンになりますね。
当日は、わたしもみなさんと一緒に
キャンドル作りを楽しみたいなーと思っています。


まだ定員にも空きがありますので
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。


そして明日ご予約してくださったみなさん
雨が降ったりやんだりと落ち着かないお天気ですが
気をつけていらしてくださいね。
明日お会いできることを楽しみにしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



人気ブログランキングへ

10 : 32 : 21 | キャンドルレッスン | コメント(2) | page top↑
<<バラのフローティングキャンドルレッスン修了♪ | ホーム | 巻きバラのヘアゴム>>
コメント
--おつかれ~--

すごく美味しそうな作品達…初めてとは思えないほど上手v-274
さすが、micchi先生v-221

明日はよろしくねe-420
by: nap * 2010/10/18 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--napちゃんへ--

いやいやいや~
わたしじゃなくておこちゃまやママさんたちが
想像以上に上手でびっくりなのー^^
教えているはずのわたしが刺激をいっぱいもらいました♪
明日、気をつけてきてね!
一緒にキャンドル作りできること、楽しみにしています^^
by: micchi * 2010/10/18 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
