-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月 Christmas candle lesson!
2010 / 11 / 06 ( Sat )
稚内にも寒い冬がやってきます。
やれやれ・・・と思う今日この頃ですが
クリスマスのことを思うと
なぜかワクワクしちゃいます。


そんな嬉しい冬のイベントに
オリジナルキャンドルの演出はいかがですか?

ハンドメイドキャンドルレッスン 12月クリスマスキャンドル



10月にたくさんのみなさんに参加していただいた
キャンドル体験レッスン。
12月もきらりさんのご協力の下
クリスマスキャンドルの体験レッスンを
させていただくことになりました。

Img001_800x600_20101106230753.jpg
もこもこの雪のなか
サンタさんがプレゼントを持ってみなさんのもとへ・・・


雪のうえのオーナメントは
お手本通りに作っても
それぞれ思い思いのものを作っていただいてもOK
世界にたったひとつだけの
オリジナルクリスマスキャンドルを作ってみませんか?


日時  12月11日(土) PM2:00~(2~3時間程度) 
   
定員    ① AM 10:00 ~ 15名 (定員となり募集終了です )
       ② PM 2:00 ~ 15名 (定員となり募集終了です )
   
費用  ・おひとり  1500円
        ・親子でのご参加の場合、おふたりで2500円
                (小学生以下のお子様に限ります)

   ※9歳以下のお子さんは、保護者同伴で参加願います。


会場・・・稚内副港市場 イベント広場
       北海道稚内市港1丁目6-28

   

お申し込みは
  
  稚内副港市場内
    「手作りと雑貨の店 きらり」
      電話 0162-29-0020

 またはこのブログの左側にあるメールフォームより
 氏名・年齢・連絡先電話番号を記入してお申し込み下さい。
(携帯からのアクセスだとメールフォームが表示されないこともあります)




ようやく・・・
クリスマスキャンドルレッスンの案ができました。
こうしてレッスンを企画する度に
また申し込みしてもらえるんだろうか・・・とドキドキ(苦)
難しいように見えてカップケーキキャンドルより簡単なので
ぜひぜひ、親子で・お友達同士で・もちろんおひとりでも
気軽に参加していただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。






話は変わりますが・・・


最近、ある方とお会いすることができ
「何かとコラボする形でキャンドルナイトをしよう!」
という話で盛り上がりました。
(というか、わたしが持ちかけたんですが・・・)

キャンドルコーディネートは
わたしにとっては夢。
今はその夢の実現のためにも
最近有名になった
某キャンドルアーティスト風なキャンドル目指して(笑)
日々失敗をくり返しながらも
せっせと大きめの色とりどりなキャンドルを制作しています。

Img001_600x800_20101106230754.jpg


見た目はこんな感じですが
灯してみると・・・


Img012_600x800_20101106230753.jpg


こんな風に輝きます。



こんなキャンドルを大小たくさん灯して
そのあかりに癒されつつ
楽しい時間を過ごせたらいいな。



大好きな稚内を
みんながさらに大好きになれるように
わたしもなにかの形で協力できたらと思っています。
もし、その夢が叶うときが来たら
ここでもお知らせさせていただきますので
応援していただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



人気ブログランキングへ



23 : 47 : 20 | キャンドルレッスンのご案内 | コメント(0) | page top↑
<<納品しました♪ | ホーム | 納品しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
