-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100万人のキャンドルナイト
2010 / 06 / 15 ( Tue )
無題

キャンドルナイトってご存じですか?
夏至・冬至の夜
夜8時から10時の2時間だけ
みんなでいっせいにでんきを消して
キャンドルの灯りですごしましょうというものです。

それは
地球温暖化対策だったり
世界の平和を願う為だったり
あるいは
自分や家族の癒しのためだったり・・・

理由はなんだっていいそうです。
普段の暮らしをしながらも
過剰な電飾の明かりにまみれた日常から少しだけ
電気を消して
自然の光だけで

「過ごしてみる」。



わたしも昨日
ちょっと早いキャンドルナイトを楽しみました。


Img006_600x800.jpg

お風呂の中でキャンドルナイト
とっても癒されます。


しかも・・・

Img005_600x800 (3)


お湯に映るおかげで
キャンドルが倍になります(笑)


さらに・・・

Img001_600x800 (3)

懐かしの影遊びも。

親子で影絵遊びのバスタイム
そんなキャンドルナイトの過ごし方も素敵ですね。


今年の夏至の日は、6月21日。


みなさんも
どう過ごすかは自由です。
キャンドルの灯りでスローな夜を過ごしてみませんか。




人気ブログランキングへ
15 : 09 : 17 | キャンドルイベント | コメント(6) | page top↑
<<本日入荷~♪ | ホーム | 作品いろいろ~♪>>
コメント
--おぉ♪--

可愛いね~^^

キラキラしてて、娘たちが「これ欲しい!!」って(笑)

これならバッチリです♪

ちょこちょこ遊びに来るね~!
by: solino * 2010/06/15 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おぉ♪--

おはよーございます♪
これでバッチリ?やったー☆

隠し文字事件おもしろかったwww
今度このテンプレでも白い文字で隠し文字書いちゃうかも☆

・・・きっと誰も気づかないね^^;
by: micchi * 2010/06/16 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びに来たよー☆--

写真だけのブログかと思ってたよ~見られてよかったe-454
すごく明かりがきれいだね☆
また、ちょこちょこ来ますe-276
ポチ凸e-250
by: nap * 2010/06/16 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 遊びに来たよー☆--

遊びに来てくれてありがと~♪
napちゃんにも文字見えていなかったんですね><;
家のパソコンだけ見えていたんだなぁwww

こんなブログだけどなんとか形になりました^^
これからも遊びにきてね♪
by: micchi * 2010/06/16 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね♪--

はじめまして♪
リンクからたどり着きました。
キャンドルナイトを我が家でも実践しようと思いまして、今度キラリさんを覗かせていただきますね!!

キャンドルがとても可愛くて素敵です♪
by: uki * 2010/06/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 素敵ですね♪--

はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ukiさんのブログにも今お邪魔させてもらいました
シンプルライフ、素敵ですね!
稚内のちょっぴり厳しい大自然を満喫してほしいです。
キャンドルナイト、是非♪
明日、たくさんフレグランスキャンドルを納品する予定です。
お暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)
by: micchi * 2010/06/17 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
