-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マトリョーシカキャンドル制作過程
2010 / 11 / 21 ( Sun )



  12月に予定しているクリスマスキャンドル体験レッスンの詳細
           および、予約状況はコチラです
                ↓
        「12月 クリスマスキャンドル体験レッスン」

  たくさんの方からお申し込みいただきありがとうございます。
        本日、予定していた定員を増やし、
    午前・午後とも15名ずつとさせていただきました。







Img008_800x600.jpg
まるでスパイスの容器のような
つるつるあたまさん。




Img005_800x600_20101121110311.jpg
かぜをひかないように
しっかりあったかくしてあげます。




Img004_800x600 (2)
おかおをつけたら
いのちがふきこまれました。


「こんにちは♪」




Img002_800x600_20101121110312.jpg
そして
これからであい 手にとってもらえたかたへの
かんしゃのきもちのおはなをそえて
マトリョーシカのかんせいです。


「しあわせ とどけられますように♪」








最近、
「キャンドルを作っています」というと

" あ~!もしかしてマトリョーシカのキャンドル? "

って言ってもらえることが多くなりました。


昨日も以前からお知り合いだった方に
実はキャンドル作りをしていると話したら
その方もビックリしてそう言ってくれました。
わたしが作っていると知らずに
キャンドルも購入してくれていて
照れくさかったけど、本当に嬉しかったです。
ありがとう。


キャンドルを手にしてくださった方の声を聞くことで
より身が引き締まる思いです。
感謝の気持ちを込めて
その想いに応えられるような作品を
これからも
心を込めて作っていきたいと思います。





そして・・・




12月4・5日
わたしの受けていたキャンドル講座主催で
展示会・販売会があります。


キャンドル展示会2

【 ベッキーキャンドルフェス 2010 WINTER 】

20名近くの日本各地で活躍する
キャンドルアーティストの作品が
展示・販売されます。


今はその出品準備に日々追われていて
なかなかきらりさんにも納品出来ずにいて・・・
12月5日には副港市場にてちくちく××あみあみさん主催の
ハンドメイドイベントもあり・・・
わたしも行きたかった。参加したかった(涙)


でもまずは
キャンドルを始めてからずっと目標としてきた展示会にむけて
精一杯頑張って
そして勉強してきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




人気ブログランキングへ

11 : 33 : 23 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<はじめての稚内料理 | ホーム | 納品しました♪>>
コメント
--こんばんは^^--

そっか~イベントで会えないんだねe-259残念e-259

展示会があるんだね。夢を実現させているmicchちゃんは偉いe-460

忙しそうだけど、無理せず作品作りしてね☆

ポチポチ凸
by: nap * 2010/11/21 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--napちゃんへ--

優しいコメントありがとう^^
そうなの~(T_T)
また一緒にラーメン食べたかったねー(笑)
イベント、またあることを願って
今回は展示会に向けて頑張ります!
by: micchi * 2010/11/24 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

マトリョーシカ可愛いi-176
沼田のイベントに来てくれた友達にキャンドル旭川で買えないの?って聞かれちゃったi-201 やっぱり可愛かったみたい☆
これからも可愛いキャンドルupされるの楽しみにしてま~す♪ 頑張ってねi-277
by: **hirot** * 2010/11/24 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--hirotちゃんへ--

嬉しいコトバ!ありがと~^^
そういう声が聞けると
単純なわたしはすぐ張り切っちゃいます♪
旭川での販売の予定はないけれど
年明け札幌でのイベントには参加予定だよ。
お友達にもよろしく伝えてね^^
by: micchi * 2010/11/25 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもは見てるだけですが、あまりにも可愛くてコメントしちゃいました。
マトリョーシカ大好きなので、見た瞬間に一目惚れですv-238

実は、私、ハロウィンキャンドルレッスンに参加させて頂きましたv-266
次回のクリスマスキャンドルレッスンにも、参加させて頂きますv-10楽しみです。
マトちゃんキャンドルのレッスンもあったらいいな~v-10
by: nico * 2010/11/27 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--nicoさんへ--

コメントありがとうございます
とっても励みになるので嬉しいです♪
マトちゃん達も喜んでいるはずです^^
nicoさんはどなただろう~?
前回のレッスンを思い出しながら想像してます(笑)
もしよかったら、今度お会いするときにぜひ声をかけてくださいね♪
クリスマスキャンドルは、ハロウィンキャンドル以上に
個性豊かに作成できるはず!
なのでわたしもワクワクしています。
次のレッスンで、またお会いできることを楽しみにしていますね^^
by: micchi * 2010/11/28 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンドル作りました[e:51]--

初めてキャンドル作りに挑戦しました
なかなか難しかったです
見た目と違い私には重労働でした
でもとても楽しく夢中になってあっ と言う間の2時間でした自分で作ったローソクはどんな形でも感動します
また 参加したいな~
ありがとうございました
by: chocola * 2010/12/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--chocolaさんへ--

この度は参加していただき本当にありがとうございました!
そして優しい言葉も・・・
とっても嬉しいです!
すごく集中して作ってくれていたので
終わった後にはくたくたになりますよね^^
しかも今回は細かい作業も多かったので大変だったと思います><
でもchocolaさんも娘さんも、とっても丁寧に可愛く作ってくれたので
わたしも本当に嬉しかったです♪
まだまだ力不足なわたしですが
また、作りたい!って思っていただけるようなレッスンを
また企画したいと思いますので
ぜひ!参加していただけたらと思います^^
またお会いできることを、楽しみにしています♪
by: micchi * 2010/12/13 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
