-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納品しました♪
2010 / 12 / 10 ( Fri )
本日、
きらりさんにキャンドルを納品してきました。


Img008_600x800_20101210135627.jpg
スノーマンキャンドル



Img009_600x800_20101210135626.jpg
アニマルキャンドル

きりんさん・うさこ・ひつじさん
それぞれクリスマス仕様になっています。




Img005_600x800_20101210135626.jpg
クリスマスツリーキャンドル




Img002_600x800_20101110093406.jpg
クリスマスロールケーキ




Img003_600x800_20101210140651.jpg
クリスマスリースキャンドル




Img007_800x600.jpg
お家のかたちのキャンドル

大・中・小とサイズがあります。
3つそろえて並べると、とっても可愛いです。



そしておなじみの
Img004_600x800_20101210135627.jpg
マトリョーシカキャンドル




Img003_800x600_20101210135627.jpg
キューブ型のフレグランスキャンドルも
たくさん納品させていただきました。

香りは
・アプリコット
・イングリッシュアイビー
・グレープフルーツ
・ラベンダー
・カモミール
・イランイラン
・ジンジャーバーベナ
と、新しい香りもいくつか揃えています。

キューブ型のこのキャンドルは
灯してこそ、香りも色もより楽しめるので
ぜひ灯していただけたら・・・と思います。

1111111.jpg



今回は、気がつけば1ヶ月ぶりの納品。
嬉しいことにすかすかになっていたわたしのブースも
ようやく賑やかになりました。
副港市場にお越しの際には
ぜひ手にとって見ていただけたら・・・と思います。



そして、
明日はいよいよ
「クリスマスキャンドル体験レッスン」です。

こちらも嬉しいことに
午前・午後とも満席となりました。
はじめて参加される方ももちろんいますが
だいたい半分の方がリピーター。
本当にありがたいことです!
中には3度目の方もいてくれて・・・
そんなみなさんに支えられて
こうしてレッスンが開催できるんだなぁ、と
今、名簿を見ながらしみじみと感じています。
本当にありがとうございます。


そんなみなさんが
「たのしかった」と
笑顔で帰ってもらえることが出来ますように・・・
そう願いながら
今日もこれから準備頑張ります!


明日はなんだか雨が降る様子・・・
雪が降ったり、雨が降ったり
なんだか落ち着かないお天気ですが
明日参加される方は、気をつけていらしてください。
みなさんにお会いできることを
楽しみにしています。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




人気ブログランキングへ




14 : 44 : 46 | 納品のお知らせ | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスキャンドルレッスン修了 | ホーム | ベッキーキャンドルフェス 2010 WINTER>>
コメント
--今回も可愛いね☆--

雪だるまがめちゃ可愛いe-349&シンプルなおうちも好き~

明日も頑張ってね~先生e-257テンパったら、深呼吸だよ。

solinoちゃんのコメおもしろかったよ~どじょう入れちゃうの~
by: nap * 2010/12/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--napちゃんへ--

コメントありがとう♪
napちゃんの応援はいつもやさしいなぁ^^
2ヶ月ぶりなので、やっぱり緊張しちゃうよねー
でも、深呼吸して頑張ります!
え?おもしろかった?(笑)
でも本当にすごいよねぇ。
ハンドメイドって本当にステキだなぁって思いました♪
by: micchi * 2010/12/11 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
