スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月 sweets candle lesson!
2011 / 01 / 13 ( Thu )
今年初のブログ更新・・・
新年の迎えてからもう2週間が過ぎてしまいましたね。
どうもまだお正月気分を引きずってしまっている私です・・・。


そんなことを言っているうちに
あっという間に2月。
ぼけぼけした頭をふっとばして
今年初のキャンドルレッスンを行いたいと思います♪

ハンドメイドキャンドルレッスン 2


今回はチョコレートカヌレと
苺チョコドーナツのキャンドルです!

1_20110113175137.jpg

もちろん甘い香りつきで。
作りながらお腹もペコペコになりそう♪
スイーツキャンドルは作りは
わたしもいつもワクワク楽しい気持ちになるんです。
今回も、そんな気分をみなさんと共有できたら
とっても嬉しいです。


日時  2月19日(土) PM2:00~(2~3時間程度) 
   
定員   PM 2:00 ~ 10名 (定員となり募集修了しました)
   
費用  ・おひとり  1500円
        ・親子でのご参加の場合、おふたりで2500円
                (小学生以下のお子様に限ります)

   ※9歳以下のお子さんは、保護者同伴で参加願います。


会場・・・稚内副港市場 旧ガラス館 または イベント広場
       北海道稚内市港1丁目6-28

   

お申し込みは
  
  稚内副港市場内
    「手作りと雑貨の店 きらり」
      電話 0162-29-0020

 またはこのブログの左側にあるメールフォームより
 氏名・連絡先電話番号を記入してお申し込み下さい。
(携帯からのアクセスだとメールフォームが表示されないこともあります)




本当はバレンタインデーの前に開きたかったこのレッスン。
なかなか私自身の都合がつかず
結局19日になってしまいました。
参加してくれる人はいるかなー・・・と
今回も相変わらずドキドキしています。
お申し込み、お待ちしています!


そして・・・


これからも
きらりさんの販売も
キャンドルレッスンも
たくさんの方に喜んでいただけるよう
そして
私自身が楽しめるよう
取り組んでいきたいと思っていますので
みなさんBaby's-breath candleを
今年もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


スポンサーサイト
18 : 31 : 02 | キャンドルレッスンのご案内 | コメント(0) | page top↑
<<MADE IN じぶんマーケット! | ホーム | 納品しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
