-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MADE IN じぶんマーケット!
2011 / 01 / 13 ( Thu )


2月に予定しているキャンドル体験レッスンの詳細
                  および、予約状況はコチラです
                ↓
      「2月 sweets candle体験レッスン」





本日2度目の投稿です。
前記事には2月に行われるキャンドルレッスンの詳細がありますので
そちらもどうぞご覧下さい。




今週末の15日・16日、
サッポロファクトリーで行われるイベントに参加します!



『 MADE IN じぶんマーケット 』


■時間/
・1月15日(土)10:00~17:00(アトリウムは18:00まで)
・1月16日(日)10:00~17:00

■会場/
・サッポロファクトリーホール
・サッポロファクトリーアトリウム
・煙突広場
・ファクトリールーム
・2条館B1催事場他

■主催/北海道文化放送、WESS、日本リサイクルネットワーク北海道
■お問い合わせ/MADE IN じぶんマーケット事務局(じぶマ事務局)
■TEL/011-207-5581 FAX/011-207-5580(10:00~17:00)



サッポロファクトリー全館内を使ったイベントで
ハンドメイド作品、アート、グラフィック、ファッション、
ワークショップ、パフォーマンスなど
いろんなジャンルの250ものブースが集まるそうです。


今回私は、きらりさんでおなじみのsolinoさんや
その他旭川や札幌で活躍している作家さん達と一緒に

「le mani calde"(レ・マニ・カルデ)」

という名前で出店させていただきます。
solinoさん以外は初めてお会いする作家さん達でドキドキしてますが
こうしてハンドメイドで繋がっていくことが出来るのってとっても嬉しい♪
仲間達の作品や、他の出品者さんの作品を見て
たくさんいろんな刺激を受けて帰ってきたいです。


今回わたしが販売する作品は
スイーツキャンドルがいっぱいです。

Img015_600x800_20110113175230.jpg



その他にもピラーキャンドルを
いろいろ作ってみました。
Img008_600x800_20110113175136.jpg

Img007_600x800_20110113175136.jpg


fragrance candleは11種類の色と香りを用意
Img013_800x600_20110113175230.jpg


そして
Img002_800x600_20110113175137.jpg
スノーマンキャンドルや


Img021_800x600.jpg
定番となったマトリョーシカキャンドルも
もちろん連れて行きます。

その他にもいろんなキャンドルをちょっとずつ♪


私達はファクトリーホールで販売しています。
お近くにお越しの際には
ぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしています!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


20 : 19 : 33 | ハンドメイドイベント | コメント(6) | page top↑
<<今年初のイベント修了! | ホーム | 2月 sweets candle lesson!>>
コメント
----

micchiさんこんにちはー☆
イベントお疲れ様でした&お世話になりありがとうございました。
足痛かったのの調子はどう?
今日自宅に着いたのかな?
私はなんとか昨日のうちに旭川に着きましたよー。やっぱり岩見沢まで高速止まっていて
余計に時間がかかりました(T_T)
またお会いできるのを楽しみにしています
ブログのリンクお願いしてもいいですか?
by: pina Colada * 2011/01/17 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--初*コメ--

イベントお疲れ様でした!!
mittiさんもmittiさんの作品も初めましてでしたが、とっても暖かくて可愛くて、会えて嬉しかったです☆
またぜひ遊んで下さいね(^0^)/
今度キャンドルリクエストしてもいい?
by: ピロミ * 2011/01/18 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした☆--

イベントお疲れ様でしたv-20
長旅、疲れたでしょう…。

micchiちゃんとは初めて会ったんだけど
何だか初めてとは思えないほどすぐに打ち解けて、とっても楽しく過ごさせてもらいました☆

一目惚れで買わせていただいたキャンドルも、最後に頂いたキャンドルも、どちらも大切に使わさせてもらいますねv-22

また会える日を楽しみにしています。
ブログにリンクさせてもらったので、良かったら遊びに来てください♪
by: ショコラ* * 2011/01/19 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--pina Coladaさんへ--

イベントお疲れさまでした!
帰り道も帰りの荷物も、お互い大変でしたね~
わたしも帰りはJRだったけれど、やっぱり到着が少し遅れました^^;
そして帰ってからは胃腸炎と発熱で苦しみ
未だお粥さん生活です( ; ; )
でも、イベントはとっても楽しかったです♪
pina Coladaさんともお会いできて嬉しかったし
素敵な洋服もゲットできたので大満足です♪
リンク、全然OKです。わたしもさせてください♪
今度会えるのはいつになるでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by: micchi * 2011/01/20 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ピロミさんへ--

コメントありがとう~^^
先日は、私もお会いできてたくさんお話しもできて、嬉しかったし楽しかったです!
ビールを駆け足で取りに行くピロミちゃんの機敏さが忘れられないわ(笑)
キャンドルのリクエスト?もちろんOKです♪
ワカちゃん経由でも、直接mailでもいいのでいつでも連絡してください^^
可愛いお子ちゃまたちと優しい旦那様にもよろしく伝えてね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
by: micchi * 2011/01/20 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラ*さんへ--

イベントお疲れさまでしたー
私もショコラ*さんと仲良くなれてとっても嬉しかったです!
うんうん♪
はじめましてな感じがしないくらい
私もとっても話しやすくて楽しかったです^^
ショコラ*さんを思い出すと
「エビ~フラ~イ♪ バタ~フラ~イ♪」
という歌が自動的に浮かんできちゃいます(笑)
リモコン用のカゴも、ビックリするくらいピッタリで
さっそくわが家のテーブルの上で活躍していますよー♪
リンクもありがとうございます!
わたしもリンクさせてもらいますね^^
ぜひ、またご一緒させていただきたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by: micchi * 2011/01/20 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
