スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はキャンドルレッスンです♪
2011 / 02 / 18 ( Fri )
久しぶりの更新。
まずは可愛いバックのご紹介♪

Img002_600x800_20110218110012.jpg

こちら、きらりさんでおなじみの作家さんで
お友達としても仲良しのsolinoさんが作ってくれたバックです。

以前、わたしが欲しい!と思ったバックがあって
でもサイズが合わずガックリしていたら
似たようなデザインでサクッと作ってくれちゃいました♪

ジーンズの生地にスクロールファー。
画像では見えにくいですが
ショルダーの内側も、バックを開いた中にも
とっても可愛らしい花柄が施されていて
わたしの大好きが集結したようなバックです。


以前、solinoさんのブログのカウプレで
当選したときにいただいたスヌードも
同じ色のスクロールファー。
オーダーメイドの良さってこういうことだよねー。と、
しみじみ思ってしまいました。
彼女の

「つくるよー。」

という一言ほど、頼もしいものはありません。


忙しい中なのに、冬が終わってしまう前に!と
急ぎで、しかもこんなに可愛く作ってくれたsolinoさん
どうもありがとう!
これで寒い冬も、もうちょっと長くてもいいかも・・・なんて
楽しむことが出来そうです♪



素敵なハンドメイドたくさんの
こちらのブログへもぜひ♪
     「 solino* 」




そして。


明日は今年初のキャンドルレッスンの日です。


 「2月 sweets candle体験レッスン」

1_20110113175137.jpg

今回から場所を
副港市場のイベント広場から
旧ガラス館の方にさせていただきました。

とっても素敵な空間でのレッスン。
今からワクワクしています♪

今回はせっかくなので
ほんの少しですが
キャンドルをいくつか灯させていただいたり、
以前紹介させてもらった小鳥さんのキャンドルや
ソイワックスや蜜蝋のキャンドル
そして、ちょっと大きめなピラーキャンドルなんかも
レッスン会場で展示・販売させていただきたいと思っています。
まだ販売したことのない作品たちや
普段店頭では見ることの出来ない
灯したときのキャンドルの様子なども
見て楽しんでいただけたらと思います。




そしてそして。



最近撮った写真を加工したりすることに
すっかりハマってしまったわたしなんですが
勢いあまって
それらの写真をポストカードにしてしまいました。

Img003_800x600_20110218110011.jpg


図々しいですね。ほんと、すいません。
一応、すべてに英文でのメッセージ付き(別紙に翻訳付き)で、
シーンに合わせてプレゼントに添えてみたり・・・なんて
してもらえたらいいなぁと思います。
こちらも明日のレッスン会場にて展示・販売する予定ですので
こんなキャンドルもあったんだなー。というような感じで
眺めていただけるだけでも嬉しいです。



それでは
レッスンを予約してくださったみなさん
明日お会いできることを楽しみにしています!

そして、
レッスンは参加しないけれど
ちょっと遊びに来ましたーという方も大歓迎です。
レッスン中はお話しは出来ませんが
終わった後は片付けなどもあり
17時くらいまでは会場にいますので
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ





スポンサーサイト
12 : 01 : 45 | キャンドルレッスン | コメント(6) | page top↑
<<スイーツキャンドルレッスン | ホーム | 苦手克服。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/19 16:49 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

さっそくのご訪問、そしてレッスンの参加
本当にありがとうございました^^
お会いできてとっても嬉しかったです♪
さぁ、検索するぞー(笑)
by: micchi * 2011/02/20 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--来たよ~--

バッグ、不具合ないかしらといつもドキドキよ^^;
何かあったらすぐに言ってね!

今回のキャンドルレッスン、ガラス館だから見に行けないな~と思っていたんだけど。

遊びに行っても良かったのね♪
今度はぜひ^^

ポスカとか作っちゃうのね~☆
今度色々教えて!
by: solino * 2011/02/21 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--solinoさんへ--

いらっしゃーい^^
ほんと、いつも可愛く作ってくれてありがとねー
だんだんわたしのsolinoアイテムが増えています♪
レッスン会場は遊びに来てくれて全然OK!
おこちゃま2人と一緒にお立ち寄り下さい^^
ポストカード、図々しくきらりさんにて販売中よん(笑)
by: micchi * 2011/02/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--早速--

あの日、見つけたポストカード、可愛くて全種類?買っちゃいました(*^_^*)

そして、そのうちの一枚は仲良しさんの誕生日プレゼントと共に贈らせてもらいました♪
by: nico * 2011/02/21 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--nicoさんへ--

nicoさん~~~(涙)
ありがとうございます!
素人の私が・・・と思うと申し訳ない気持ちもありながら
でもとっても嬉しいです♪
いつも本当にありがとう^^
その優しい気持ちに励まされています!
by: micchi * 2011/02/22 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
