-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日入荷~♪
2010 / 06 / 19 ( Sat )
本日、キャンドル販売の委託先である
稚内副港市場「手作りと雑貨の店 きらり」さんに
数点入荷してきました。


Img010_800x600.jpg

キューブ型フレグランスキャンドル

手前右から・・・

ピンク・・・ローズ
ブルー・・・ラン
チャコール・・・チョコレート
バイオレット・・・ラベンダー
イエロー・・・グレープフルーツ
レッド・・・アプリコット

と、それぞれ香りつきです。
この他に「オレンジの香り」のキャンドルもあるのですが
写真の仲間いりさせてあげるのを忘れてしまいました(涙)。


キューブ型キャンドル
灯すと中心のロウだけが溶けていき
ランタンのような形になっていきます・・・


Img002_1536x2048_20100619125945.jpg



香りつきになるとフレグランスオイルをたくさん使用しますので
お部屋が香るかわりに
少しロウの透明感が少なくなってしまいます。
もし、灯りの綺麗さを優先したいなら
香りのついてないキューブキャンドルもあるので
そちらのほうがおすすめです。
燃焼時間も10時間以上なので、長くお楽しみいただけると思います。



そのほかにも


bb.jpg


前回の入荷後すぐに購入していただいたという
嬉しいお知らせがあったので
またはりきってうさこキャンドルも作成しました。
そしてしろくまキャンドルも^^
ラッピングもリニューアルです。


展示場所も変わって
ライトの下でキレイに飾らせてもらっています♪
お時間のあるときに
ぜひ、覗いてみて
手にとって香りも感じてみていただけたら嬉しいです。




人気ブログランキングへ
15 : 45 : 27 | 納品のお知らせ | コメント(2) | page top↑
<< Earth candle | ホーム | 100万人のキャンドルナイト>>
コメント
----

お洒落で可愛いですね~*
by: りょうちん * 2010/06/20 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうちんさんへ--

コメントありがとうございます^^
テーブルの上にひとつ、キャンドルがあるだけでも
お部屋の雰囲気が変わりますよ♪
りょうちんさんもぜひ、灯してみてくださいね。
by: micchi * 2010/06/23 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
