-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ひとてま。~春色マルシェ~」に参加します
2011 / 03 / 23 ( Wed )
今週末の3日間。
沼田で開催される自宅ショップイベントに
Baby's-breathのキャンドル達も参加させていただきます。

Img001_600x800_20110323152506.jpg

「ひとてま。~春色マルシェ~」

3月25日(金)26日(土)27日(日)
9:00~17:00
沼田町旭町3丁目ピンクのお家


連絡先は
個人宅なのでこちらには載せませんが
もしご興味のある方は左のメールフォームよりご連絡ください。



ハンドメイドの洋服・子供服
バックやポーチ、エコクラフト・・・
その他いろんな作家さんの作品が並びます。
去年の秋にも参加させていただき今回で二度目ですが
前回は販売そっちのけでたくさん買ってしまいました。
今回もどんな作品たちに出会えるんだろうと
参加する側としてだけではなく
お客さんとしてもワクワクしています。



そしてBaby's-breathは
ワークショップを開催させていただきます。

無題

前回のチャリティーイベントでも作ってもらった
サクラキャンドル。
今回はもう少し大きめに
そしてもうひと手間かけて作っていただきます。

もうひとつは
小さめのフレグランスキャンドル。
アプリコット・ラベンダー・ローズの3つの香りから
好きな香りをえらんでいただき
さらにお好きな色をつけて作っていただけます。

ワークショップの開催日は
26・27日の二日間で、一日限定30個まで。
なくなり次第修了です。




販売作品としては、
定番のキューブ型フレグランスキャンドルや
前々回のブログで紹介させていただいたランタンキャンドル。


Img005_800x600_20110323154612.jpg
いろんなドーナツキャンドルや
カヌレ等のスイーツキャンドル。




Img002_600x800_20110323152506.jpg
虫の嫌がるハーブの香りを使った
虫除け用のキャンドルも作ってみました。
これからのガーデニングの季節にどうでしょうか。


この他にも
ソイワックスやパームワックスを使ったキャンドルなど
いろいろと用意させてもらいました。


この日は、solinoのワカちゃんと一緒に沼田へ向かい
ICHINのミカちゃんと合流。
これもまた、わたしの心をワクワクさせます。

被災地ではまだ余震も続き
野菜や水も安心して摂取することが出来ないなど
心配なニュースも続きますが
少し足を伸ばして「ひとてま。」の温かい雰囲気に
ほっと癒されに来ていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



16 : 05 : 42 | ハンドメイドイベント | コメント(4) | page top↑
<<新しい委託販売先のご紹介・その他いろいろご報告 | ホーム | ご協力ありがとうございました!>>
コメント
----

わぁ~☆行ってみたいな~(*^_^*)

楽しんで来て下さいね~!!
by: nico * 2011/03/23 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみだね~♪--

明日に備えて、今日は車のオイル交換や足回りのチェックしてくるよ~☆

では、6時にお迎えに上がります(笑)
by: solino * 2011/03/24 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--nicoさんへ--

コメントいただいていたのに
お返事ずっとしていなくてゴメンナサイ><
イベント、楽しんできましたよ~♪
販売よりも、自分のお買い物重視でした。
先日は焼き肉屋さん情報、どうもありがとうございました(笑)
by: micchi * 2011/04/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事遅くなってゴメンね~><
今さらですが、3日間どうもありがとう^^
運転も、けっきょく全部お任せしてしまってゴメンね。
わたしにナビ係をやらせるのは危険だということが
今回の大きな発見でしたwww
ぽんぽち、やっぱり美味しかったね♪
スヌードも毎日お世話になってるよ~
超お気に入りです^^
by: micchi * 2011/04/05 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
