スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月 春のお花のランタンキャンドル体験レッスン
2011 / 04 / 12 ( Tue )
以前にもご案内していた
桜の花にちなんだ春のキャンドルレッスン。
大変申し訳ないことに
5月にずれ込んでしまいました・・・。
今度のレッスンはいつですか?と
聞いてくれていたみなさん、
本当にごめんなさい。


でも!稚内の桜の開花は5月12日。
てっぺんの春はこれからということで
桜だけでなくさらに違うお花も揃えて
5月8日
春らしいキャンドルレッスンを開催したいと思います。


ハンドメイドキャンドルレッスン 5月ランタンキャンドルレッスン(小)


今回は、中にちいさな桜のキャンドルを水に浮かべて灯す
まあるい形が可愛らしいランタンキャンドル。
ランタン本体も水にぷかぷか浮かべて楽しむことも出来るんです。

111_20110412164729.jpg

まわりには春のお花を飾ります♪
桜はもちろん、クローバーや紫陽花など
色とりどりのお花を用意しました。


ランタン自体がロウなので
内側からのあかり・ゆらぎがとても綺麗。
お花が透けて輝いたり影を作ったりするので
灯す前とはまた違った表情を楽しめます。


22.jpg


日時  5月 8日(日) PM2:00~(2~3時間程度) 
   
定員   AM 10:00~ 8名 (修了しました)

      PM 2:00 ~ 8名 (修了しました)



      
費用  ・おひとり  1500円
        ・親子でのご参加の場合、おふたりで2500円
                (小学生以下のお子様に限ります)

   ※9歳以下のお子さんは、保護者同伴で参加願います。
   ※材料の準備の関係もあり、当日のキャンセルは参加料金をいただきます。


会場・・・稚内副港市場 イベント広場
       北海道稚内市港1丁目6-28

   

お申し込みは
  
  稚内副港市場内
    「手作りと雑貨の店 きらり」
      電話 0162-29-0020

 またはこのブログの左側にあるメールフォームより
 氏名・連絡先電話番号を記入してお申し込み下さい。
(携帯からのアクセスだとメールフォームが表示されないこともあります)



今回のレッスン日が
ゴールデンウィークの最終日ということで
みなさん旅行に行っていたり
もしくは帰ってきてゆっくりお休みしている
ところかもしれないなぁ~・・・なんて
申し込みしてくれる方がいるかどうかドキドキしています。
(毎回、なにか必ず理由をつけてドキドキしています)


逆に、万が一希望者が多かった場合には
午前中も追加でレッスンを開催することも考えています。
そうなってくれたら嬉しいです♪


また、前回開催した会場のガラス館は
別店舗への改装のため、使用できなくなりました。
素敵な空間で、かなりお気に入りだったので残念ですが
また今までのように、
イベント広場でわいわい楽しむのもいいのかもしれません。




新年度、新学期が始まって
楽しかったり不安だったり
慌ただしくも充実した毎日を送り
みなさん頑張っているところだと思います。
5月、ここでほっと一息
みんなでキャンドル作りを楽しんで
お花と灯りに癒されてみませんか?


お申し込み、お待ちしております。



追記:
6月2日に予定している
「東日本大震災チャリティーキャンドルヨガレッスン」については
5月上旬にブログでご案内させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


追記そのに:
5月8日のキャンドルレッスン、5名以上のお申し込みがありましたら
AM10:00からも開催することになりました。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ





スポンサーサイト
17 : 39 : 24 | キャンドルレッスンのご案内 | コメント(2) | page top↑
<<イベントのお知らせ「かわいい小物フェア」 | ホーム | 新しい委託販売先のご紹介・その他いろいろご報告>>
コメント
----

風邪はよくなりましたか?
ワッピーに出ていると小耳に挟みました。どんなことをお話ししたの?みっちちゃんの優しい声と話し方、私も聞きたかったな…
by: みか * 2011/04/19 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--みかちゃんへ--

そうそう♪
わっぴーの「きらきらライフ」に声をかけてもらい、
先週収録で今日放送でしたー^^
頑張っている人っていうテーマだったんだけど、
ほとんどイベントの告知ばかりしちゃいました^^;
緊張したけど楽しかったし、貴重な体験ができました♪
副港のサテライトスタジオにも入れたしね(笑)
風邪もすっかりよくなったよー
まだインフルも流行っているらしいので
みかちゃんも気をつけてね^^
by: micchi * 2011/04/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
