-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はキャンドルレッスンです♪
2011 / 05 / 07 ( Sat )
111_20110412164729.jpg

明日はいよいよ
「春のお花のランタンキャンドル」レッスンの日です。
もうレッスンを始めてから6回目になりますが
まだまだ慣れな私は
相変わらずドキドキしています。

申し込みしてくださったみなさんも
この日は連休最終日なので
お疲れかもしれませんね。
楽しいゴールデンウィークの最後の思い出に
最後の力を振り絞って(?)
可愛いお花に癒されながら
キャンドル作りを楽しんでいただきたいと思っています。



そしてこの日は
前回の記事でもお知らせしていたように
「手作りと雑貨の店 きらり」さん主催のイベントがあります!
20110423124946bb0.jpg

どんな雑貨や小物たちに出会えるか
私もとっても楽しみにしています♪
Baby's-breathもどさくさに紛れて
新作キャンドルを販売させていただきます!
前記事で紹介したキャンドルの他にも
さらにいくつか制作しました。

Img018_600x800_20110507074429.jpg

「マカロンキャンドル」
甘い香りのマカロンキャンドルを
贅沢に3つ重ねてしまいました♪
色の組み合わせもそれぞれ違うので
ぜひ、お気に入りを見つけていただきたいです。



そしてもうひとつ。


Img002_600x800_20110507083216.jpg
「ブロックキューブキャンドル」
小さなキャンドルを一つずつ組み合わせてみました。
色は2色用意♪

このキャンドルは灯してこそ本領を発揮してくれます。
とっても綺麗に輝やくんですよ。

Img007_800x600_20110507074430.jpg




昨日は、demdem♪のスタジオにて
キャンドルヨガのフライヤー用の撮影もしてきました。
とても幻想的な写真が出来上がり
私のテンションもかなり高くまで上がりきってます。
詳細と参加者の募集については
9日(月)に、このブログでお知らせさせていただきます。


それでは、
キャンドルレッスンの最終準備に取りかかります。
明日レッスンにお越し下さるみなさん
どうぞ気をつけていらしてくださいね。
お会いできることを楽しみにしています!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


08 : 52 : 00 | キャンドルレッスン | コメント(4) | page top↑
<<Candle Night Yoga | ホーム | イベントのお知らせ「かわいい小物フェア」>>
コメント
----

昨日はどうもありがとうございました♪

今回も、とても楽しませてもらいました(^ー^)
いつもありがとうです♪♪

今回は、いつもと感じが違う『ランタン』に挑戦ってことで、楽しみにしてましたが、実際やってみて、押し花のきれいさにうっとり☆
5枚選ぶのに、かなりの時間がかかりました(笑)

みんなの作品を見ていると、やっぱりそれぞれのカラーがあって、お勉強になりました~♪
by: nico * 2011/05/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--nicoさんへ--

いつもレッスンにご参加いただきありがとうございます!
nicoさんらしい、可愛らしいランタンが出来てましたね~
お花を蝶々にするアイデアはさすが!
今回もわたしもとっても楽しい時間が過ごせて、
やっぱりレッスンはいいな~って改めて思うことが出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by: micchi * 2011/05/10 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいですね。。キャンドル作り。。不器用でも、自分で作る事がうれしいです。またの機会を楽しみにしています。
by: ねこ屋 * 2011/05/10 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこ屋さんへ--

ねこ屋さんが不器用だとすると、いったい誰が器用なんでしょう??
桜のらんたん、綺麗に作っていただけてとっても嬉しかったです♪
羊毛鍋敷きのプレゼントも!
肌触りがとっても気持ちいいので、
鍋敷きに使う前にすりすりして楽しんでます^^
本当にありがとうございました!
そして・・・またアドレスのリンクがなくてがっくり(T_T)シクシク
by: micchi * 2011/05/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
