スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Candle Night Yoga のご報告
2011 / 06 / 08 ( Wed )

6月2日、candle night yogaを開催しました。

DSC04455.jpg




今回は定員の12名の方が参加。
ヨガマットを引き詰めるとちょっと狭いくらいでしたが
みなさん上手く交互にずれて丁度いい感じに。

DSC04451.jpg
照明はキャンドルの灯りのみ。
癒しの音と香り
そして優しいヨガの声。
見ているだけの私も、すっかりリラックスすることが出来ました。




DSC04453.jpg
ヨガの最後には
みんなでキャンドルを囲んで・・・
カラダだけではなくココロも
優しく柔らかになれる
そんな素敵な時間です。



今回参加された方の約半分は
普段ヨガをされていない方で
身体が硬いから・・・と不安に思われている方もいました。
でも、終わった後は「気持ちよかったー」と
とってもいい笑顔を見せてくれて
「こんなにゆったり過ごしたのは久しぶりでした」という嬉しい声も。
夢だったcandle night yogaを開催出来たことだけでも感無量なのに
こうしてみなさんの声を聞き、笑顔も見ることが出来て
本当に幸せな一日でした。



ヨガが終わった後も、ハーブティーや
差し入れの手作りのケーキやお菓子をいただきながら
予定の時間が過ぎるまで
みんなで写真を撮ったりおしゃべりしたり。
初めてお会いする方とも和気藹々、
元々お知り合いだった方とも
いつもよりもいろんなお話しが出来てとっても楽しかったです。
きっと・・・ヨガとキャンドルの癒し効果のおかげですね。



そして、そんな幸せな時間と
温かい気持ちがこもった皆さんの参加費の一部を
東日本大震災の義援金として
募金させていただくこともできました。

Img001_800x600_20110608145939.jpg

ご協力いただいたみなさんには
この場をお借りしてご報告させていただきます。
ありがとうございました。



イベントが終わって数日が経った今は・・・
気が抜けてほっとしつつ
写真を見ては、まだ余韻に浸ったりしています。
当日撮った写真をプレゼントしてくれる方や
偶然会って声をかけてくれる方
普段もお付き合いできるお友達になれた方。
このイベントを通して
いろんな出会いや繋がりもできて
それもまた、とっても嬉しく思っています。

Img002_800x600_20110608145939.jpg




今回参加してくれた皆さん
また、今回宣伝に協力してくれた皆さん。
皆さんのおかげで、幸せな大切な時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


そして、
ポスター撮りでも、会場でも
素敵な写真や映像を撮ってくれたカメラマンの出村さん。
たくさん協力していただき、心から感謝しています。
ありがとうございました。



そして最後に


今回一緒に企画してくれたヨガインストラクターの靖子ちゃん。
彼女の存在なしには
こんな素敵なイベントにすることが出来なかったはず。
当日はもちろん、準備もとっても楽しかった!
出会う事ができてとっても嬉しく思っています。
ありがとう。
これからもどうぞよろしくね。




candle night yogaは
今後も開催を続けていきたいと思っています。
次の開催は、会場の関係でまだはっきりした日程は言えませんが
8月上旬に出来たらいいなと考えています。
決まり次第、またご報告させていただくので
今回参加してくださった方も
できなかった方も
ぜひ、参加していただけたらと思っています。
嬉しいことに今回ご要望のあった大きなキャンドルも
次回は販売させていただきます。



それでは、また
キャンドルの灯る風のがっこうで
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




スポンサーサイト
17 : 23 : 48 | キャンドルイベント | コメント(0) | page top↑
<<本日キャンドル納品しました! | ホーム | 「風のがっこう稚内」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
