-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日キャンドル納品しました!
2011 / 06 / 12 ( Sun )
今日、稚内副港市場内の
手作りと雑貨の店きらりさんに
キャンドル数点納品しました。


Img004_600x800_20110612163000.jpg
「 Wood Wick candle 」

天然大豆から採取されたソイワックスに
木製の芯を使用したキャンドルです。
ソイワックスは石油由来・化学物質を含まず、
クリーンな煙でお部屋の壁・天井・家具を汚しません。
また芯は、天然パルプで出来ており
灯すと焚き火のようにパチパチと音をたてて燃えていきます。
今回は、ローズとイングリッシュアイビーの
2つの香りをご用意しました。

キャンドルの優しいゆらぎ・香り・そして音を
お楽しみいただけるキャンドルです。

 燃焼時間:約30時間





Img023_600x800_20110612162949.jpg
「 planet candle 」

その名の通り、惑星。



Img026_800x600.jpg
に、見えるでしょうか・・・

 燃焼時間:約20時間




Img006_600x800_20110612162958.jpg
「 たまごキャンドル 」

先日のcandle night yogaの会場で灯してみたところ
みなさんから「可愛い!」との声を頂いたので
今回販売することにしました。


Img010_764x1024.jpg

灯すたびに変っていく形が可愛いキャンドル。
ほんのりついている香りは
ラベンダーとグレープフルーツをブレンドしたものです。

 燃焼時間:約10時間




以上が今回納品したキャンドルです。
この1年で、約450個の作品を納品させていただきました。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます!
今日、ブースを見たところ
キューブ型のフレグランスキャンドルも残り1つとなっていました。
近々、またいろんな香りのキャドルを作成して納品しようと思います。





話は変って・・・




暖かくなったり寒くなったりと
相変わらずなお天気の稚内。
お天気のいい日は貴重なので
またお気に入りの稚内ドライブコースをまわってきました。

Img013_800x600_20110612162951.jpg

もう6月中旬ですが
稚内はたんぽぽ全盛期。


Img011_600x800_20110612162954.jpg


おとなの牛さんは近づいたら逃げていくけれど
仔牛は興味津々で近づいてきてくれます。
可愛い!


牧場を眺めるのが大好きな私。
腰折れ屋根の牛舎やサイロなんかを見つけると嬉しくなります。
宗谷丘陵も、きっともう放牧は始まっていますね。
次、稚内がお天気の日は
丘陵でのびのびしている黒牛さんたちに会いに行こうと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




17 : 26 : 09 | 納品のお知らせ | コメント(0) | page top↑
<<fragrance candle 納品しました | ホーム | Candle Night Yoga のご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
