-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
fragrance candle 納品しました
2011 / 06 / 18 ( Sat )
稚内副港市場「手作りと雑貨の店 きらり」さんに
本日、fragrance candleを4点納品させていただきました。


Img003_600x800_20110618103120.jpg

手前から

〈 ローズ 〉
ライトローズカラーのキャンドル。
ローズは心の苦痛を和らげ穏やかにする効果があるそうです。


〈 ワイン&ローズ 〉
パープルのキャンドル。
ローズのフローラルな香りに大人っぽさがプラスされました。
お酒が好きな方に。


〈 ラベンダー&グレープフルーツ 〉
ライトグリーンのキャンドル。
ラベンダーの効能「リラックス」に
グレープフルーツの効能「リフレッシュ」が加わりました。
とってもさわやかな香りで、私の今一押しの香りです。
休日のひとときに。


〈 フランキンセンス 〉
パープルとブルーのキャンドル。
古いフランス語で「本当の薫香」を意味し、
古代エジプト時代から神への捧げ物としても使われてきた香り。
沈静作用があり、よく眠れない時など心を癒してくれる効果があるそうです。



燃焼時間:約30時間




そしてBaby's-breath candleの
販売ブースが少し移動しました。

Img002_600x800_20110618220400.jpg

お店の中に入って振り返った柱の所です。
みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。


きらりさんでは今
こんな可愛いひつじさんも販売しています。
Img001_600x800_20110618220359.jpg
我が家にお庭があれば
連れて帰りたかった!




話はかわって・・・



先日フォトファクトリーdemdem♪のアルバムカフェに参加してきました。

Img004_600x800_20110618103120.jpg

スクラップブッキングといって
写真用アルバムでもスケッチブックでもいいのですが
ペタペタと写真を貼って、
マスキングテープやいろんなアイテムを使って
デコレーションしていく・・・というイベントです。
コラージュとも言うかな?




Img008_600x800_20110618103120.jpg
おそらく60種類くらいあるマスキングテープを
色々組み合わせて、ぺたぺたぺたぺた・・・
写真をくり抜いてみたり
上からペンで絵を描いている人もいたり
自分の作品よりもまわりの方の可愛いデザインに釘付けだったりと
2時間があっという間でした。
楽しかった!


このイベントは今後も続けていくそうなので、
今から次の開催が楽しみです。
会場では、スクラップブッキングの資格を持っている方が指導してくれます。
そういう資格もあるということも初めて知って
それもまた楽しかったです。



興味のある方は、こちらのブログをご覧下さい。
  「 demログ 」photo factory demdem♪さんのブログです



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




22 : 16 : 23 | 納品のお知らせ | コメント(4) | page top↑
<<Restaurant KでBaby's-breath candle灯します | ホーム | 本日キャンドル納品しました!>>
コメント
--こんにちは~--

ワイン&ローズは、どっちも好きなお友達にプレゼントしたいな~e-454

包んであるから、きっとクンクンe-457できないよね

メールフォームからe-507送ったけど、届いてなかったらまた送りますe-279
by: nap * 2011/06/22 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--napちゃんへ--

キャンドルはね、芯の部分をくんくんすると
香りがわかるようになっているので、ぜひくんくんしてみてね^^
napちゃんが稚内からいなくなっちゃうのは寂しいけれど
せめてこれからもきらりさんで、
napちゃんの作品に会えることを願っています!

メール、先ほど気がつき返信しましたー。ごめんねー><;
by: micchi * 2011/06/22 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--micchiさんこんにちは◎--

twitterでお世話になっている(?)mocciです。
このキャンドル好みです~素敵(´m`)
ちゃんと面取りしているところとか更にすきです。
よーしわたしもがんばろ~っと。
by: mocci * 2011/06/30 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--mocciさんへ--

ご訪問、ありがとうございます!
こちらこそ、twitterでお世話になってます(笑)
私もmocciさんの様なキャンドル作りたいっていつも思うんですが
あの幻想的な模様がなかなか出せないので、羨ましく見てます^^
北の果てからですが、これからも色々と交流できたら嬉しいです♪
わたしもがんばろ~♪
by: micchi * 2011/07/01 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
