スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Restaurant Kでディナーショー
2011 / 07 / 05 ( Tue )
7月3日、Restaurant Kで
「シーフードイタリアン レストランKで楽しむ
          SAX & PIANOディナーショー」が行われました。

DSC04468.jpg

今回のディナーショーの主催は
市内のいろんな音楽イベントで活躍され、
ピアノの講師もされている柴野大一さん。

そして

「ヴィーヴ!サクソフォン・クヮルテット」のメンバーで
東京を中心に活躍されているSAX奏者の浅利真さん。
つい先日も東京文化会館でリサイタルを開催されたばかりの方です。


そんな実力も容姿も兼ね備えたお二人の演奏とあって、
会場は写真のとおり満席。
まずは柴野さんの奏でるピアノをBGMにお食事。
新鮮なホタテのサラダや鰹のカルパッチョ、
ピザやフリッター、チキンのトマト煮込み等
次々と運ばれてくるお料理とワインがとても美味しかったです。
残念な事に、食事とおしゃべりに夢中で
まともな写真がありませんでした・・・。残念・・・。


食事を楽しんだ後はお二人の演奏。
とても素敵な音色にみんな真剣に耳を傾け
その演奏の素晴らしさに、曲の途中でも会場からは思わず拍手も。
ラストの「情熱大陸」格好良かった!!



会場にはBaby's-breathのキャンドルも
灯させていただきました。

DSC04472.jpg

DSC04473.jpg

いろんな方に声をかけていただき
みなさんの前でオーナーさんからご紹介もしていただきました。
驚いて何も声が出ませんでしたが(笑)嬉しかったです。



DSC04470.jpg

たくさんの人だったため演奏中は撮影できませんでしたが
高橋英生先生の絵をバックに、ここで演奏されていました。
素敵です。
ピアノで隠れてしまっているものもありますが
会場にはたくさんのお花が届いていて、
大きなカスミソウの花束も可愛かった・・・。
ちゃっかりキャンドルも一緒に置かせていただきました。
そういえば演奏のお邪魔になっていなかったかと、
今になって心配になってきました。




DSC04476.jpg

美味しい食事とお酒、
お洒落なお店に素敵な音楽。
そしてキャンドルの灯り。
贅沢な時間を過ごすことができ、とても楽しい一日でした。


まだ先になりますが
12月に行われるRestaurant Kでのディナーショーでも
キャンドルナイトをさせていただけることになりました。
またこの素敵な時間を過ごすことが出来ると思うとドキドキします。



今回、キャンドルを灯させてくださった
Restaurant Kオーナーの敬子さん、スタッフの皆さん。
突然のお話しも快く承諾してくださった柴野さんと浅利さん。
今回の繋がりをつくってくれた出村さん。
そして、最初からずっとお手伝いしてくれて、一緒に楽しんでくれた靖子ちゃん。

本当にありがとうございました!


次のブログの更新では
2回目の開催になる「candle night yoga」の
ご案内をさせていただこうと思います。
落ち着いたらキャンドル体験レッスンの開催も
そろそろ考えようと思っているので、どうぞよろしくお願いします。


残念ながら雨の北門神社際になってしまいましたが
稚内のみなさん、風邪をひかないよう楽しみましょう♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



スポンサーサイト
11 : 00 : 44 | キャンドルイベント | コメント(0) | page top↑
<<第2回 candle night yoga | ホーム | Restaurant KでBaby's-breath candle灯します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
