-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はcandle night yoga
2011 / 08 / 02 ( Tue )
いよいよ明日は2回目のcandle night yoga開催日です。

キャンドルナイトヨガポスター8月(小)

今回も、受付開始から3日で定員に達するという
とても嬉しい状況。
申し込んでくれた皆さんはもちろん
宣伝に協力していただいた店舗や施設の方々にも
心から感謝しています。



今回のcandle night yoga。
前回とはまた少し違った演出を・・・


Img002_600x800_20110802173217.jpg

チャクラカラーのまんまるキャンドル

そして


Img009_800x600_20110802173217.jpg

チャクラカラーのランタンキャンドル



今回は、前回灯したキャンドルに加えて
「チャクラ」にちなんだあかりを
少しだけ灯したいと思っています。
会場にお越しの方は
ヨガのインストラクターより
チャクラの説明を添えたメッセージがもらえますよ♪
ココロとカラダとカラー。
そのつながりや意味を知りながら
ヨガでほぐし、癒しの時間を過ごしていただけたらいいな・・・と思います。


他にも、ほんの少しですが
キャンドルの販売もさせていただこうかと思っています。


明日のお天気は曇りのち晴れ。
前回よりも日も短くなっているので
キャンドルのあかりも前回よりも長くお楽しみいただけると思います。
また、あの時間が過ごせるかと思うと
私も本当に楽しみです!
初めての方も、2度目の方も
みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
会場へお越しの際は気をつけていらしてくださいね。

明日、風のがっこうでお待ちしております。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




18 : 05 : 42 | キャンドルイベント | コメント(0) | page top↑
<<第2回 Candle Night Yoga 修了♪ | ホーム | 第2回 candle night yoga>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
