スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回 Candle Night Yoga 修了♪
2011 / 08 / 04 ( Thu )
昨日、第2回目になる
candle night yoga 無事に終了しました。

DSC04850.jpg


日が短くなってきて
外が暗くなるのも早くなってきたので
窓に反射するあかりのおかげで
会場のキャンドルは倍になって見えていましたね。


そんなたくさんのあかり・ゆらぎの中で
今回も緩やかで心地の良いヨガ体験していただきました。

DSC04843.jpg


前回は見ているだけだった私も
今回は一番後ろでこっそりヨガにも参加しちゃいました。
最初は、みんな寒くないかな?暑くないかな?
キャンドルのあかりは大丈夫だろうか・・・なんて
頭の中でいそがしくいろんな事を考えながらいましたが
ヨガをやっていくうちに、ココロがすーっと穏やかになっていくのがわかりました。
ヨガの中での、サントーシャの足るを知るのお話し
素敵でしたね。
リラックスしてぼんやりしながら
今、こうしてここに自分がいられることを
とても幸せに感じました。


ヨガが終わった後は、3種のハーブティーと
差し入れにいただいたとっても美味しいカステラやチョコをいただきながら
みんなでおしゃべりしたり、
写真を撮ったり・・・
それぞれ思い思いにその空間を楽しんでいました。

DSC04854.jpg


今回は、いくつかBaby's-breathのキャンドルも販売させていただき
たくさんお買い上げいただいて、とっても嬉しくて恐縮してしまいました。
今まで販売していなかった大きなキャンドルもお嫁に行き・・・
本当にありがたいなぁって、感謝の気持ちでいっぱいです。
お買い上げいただいた方には、
靖子ちゃんお手製のエコバックに入れてお渡しさせていただきました。
喜んでどれにしようかいろいろ選んだり、
作れることに驚いている方もいましたね♪



参加してくれたみなさん、
楽しい時間を本当にありがとうございました。
時間があっという間過ぎて、
もっともっとお話ししたかったのにーと
駄々をこねたい気持ちでした。
またお会いできることを願っています!

そして、今回も素敵なヨガを教えてくれた
インストラクターの靖子ちゃん。
今回、私も一緒に体験してみて、とっても癒されました。
本当にどうもありがとう♪
これからもどうぞよろしくね。


そうそう。
このイベントでヨガを体験して
その後水夢館のヨガにも通い始めた人がけっこういるんですよ。
もちろん私もその一人です。
それくらい、みんな彼女のヨガに魅せられています。



次のcandle night yogaの開催は9月12日。
風のがっこうでの開催は9月が最後で、
次からは別の場所での開催となります。
詳しいご案内は8月中旬に、またこのブログでお知らせしますね。
この素敵な空間でのヨガ、ぜひ体験しにきていただけたらと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
スポンサーサイト
08 : 20 : 48 | キャンドルイベント | コメント(3) | page top↑
<<第3回 candle night yoga のご案内 | ホーム | 明日はcandle night yoga>>
コメント
--ありがとう--

参加させてもらえて、幸せな時間ありがとうございました(*´艸`*)
昨日はお金を忘れてしまったので、キャンドルお持ち帰り出来なかったんですが
まんまるキャンドル絶対ゲットします(≧▽≦)
by: ろく * 2011/08/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ろくちゃんへ--

先日は参加してくれてありがとう!
遠慮してギリギリまで申し込みを迷っていてくれたと聞きました。
そんな事考えなくていいにの~
でも、その優しい気持ちがとっても嬉しかったです。ありがとー♪
本当にシアワセな時間だったねぇ。
よかったらぜひ次もぜひ参加してくださいね!
打ち合わせ(?)もかなり楽しみにしていまーす♪
by: micchi * 2011/08/06 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/10 14:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
