-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作入荷♪
2010 / 07 / 06 ( Tue )
今日で稚内の北門神社際も終わりますね。
ちょっと寒かったけれど
やっぱり外で飲む生ビールは美味しかった♪
次はてっぺん祭り!
今度こそ、お天気だといいですね。




さてさて。

先日、稚内副港市場内にある
「手作りと雑貨の店 きらり」さんに
あたらしいキャンドルを数点
納品させてもらってきました。


1.jpg

あひるちゃんと・・・



Img011_600x800_20100706105818.jpg

みにくいあひるの子ちゃん。


しろとくろ
2つセットでの販売です。
小さめなキャンドルなので
ケーキのデコレーションなんかにしても
楽しいかも♪



そして
キューブ型フレグランスキャンドルの
ミニミニバージョン。

Img014_600x800.jpg

4.5㎝程のキューブキャンドル
なんだかそれだけだと寂しいので
小鳥さんのキャンドルをのっけてみました。

レッド・・・アプリコット
ピンク・・・ローズ
イエロー・・・グレープフルーツ

の香りつきです。




そしてー

Img020_800x600.jpg

ロールケーキキャンドル♪
灯していくと
内側からもケーキの断面がきれいに見えて
それもまたおもしろいキャンドルです。



ラッピングも

Img010_600x800.jpg

それぞれこんな感じ。

近くまでお越しの際には
ぜひお立ち寄りください。





話は変わって・・・




キャンドルアーティスト講習で
カービングキャンドルを体験してきました。


Img004_600x800.jpg


汗だくになりながらの作業。
けっこう力もいるし
さらに時間との勝負!
大変だったけれど
とっても楽しかったし
出来たときの満足感は大きかったです。



今回でレッスンは卒業。
いろんなキャンドル作家さんたちと出会い
たくさんの刺激をうけることが出来ました。
これからは
秋に行われる予定の展示会を目指して
持っている知識を生かし
自分らしいキャンドルを作り上げていきたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
  ↑ぽちっ


人気ブログランキングへ
11 : 55 : 23 | 納品のお知らせ | コメント(0) | page top↑
<<キャンドルレッスンの試作品 | ホーム | Earth candle>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
