-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第17回 るくす祭
2011 / 09 / 09 ( Fri )


 9月12日に予定しているcandle night yoga の詳細
                  および、予約状況はコチラ
            ↓
 「 第3回 candle night yoga のご案内 」
      
 9月25日に予定しているキャンドルレッスンの詳細
                  および、予約状況はコチラ
            ↓
  「あとりえ華でキャンドルレッスン」




この週末、札幌で行われるイベントで
Baby's-breathのキャンドル
を販売させていただきます!




第17回 るくす祭

9月10日(土)10:30~14:00

生活クラブ生活協同組合/地区館・るくす
  札幌市手稲区前田4条10丁目3-24





今回は、作品だけお友達のsolinoちゃんに持って行ってもらい
素敵な作家さん達の作品と一緒に並べてもらいます。


今回販売させてもらうキャンドルは

P9080207.jpg
「ドーナツキャンドルキャンドル」
フレンチクルーラーにしました。



P9080210.jpg
「ミニケーキキャンドル」
まだちょっと早いけれどハロウィーンケーキも。



P9080212.jpg
「ダーラナホースキャンドル」
雰囲気を出すためにちょっとマットな質感にしてみました。



P9080218.jpg
トリさんの形のキャンドルです。
ダーラナホースキャンドルもそうなんですが
三層の色づかいになっているので、両面違った雰囲気で楽しめます。



P9080213.jpg
「くまかろんキャンドル」
名前の通り、くまさんの顔のかたちのマカロンです。
それぞれちょっぴり表情が違います。



P9070202.jpg
「マトリョーシカキャンドル」
Baby's-breath定番キャンドルなんですが
とっても久しぶりに作りました(笑)




最後に・・・
P9060196.jpg
「fragrance candle」
今回は6種類の香りを用意しました。
・ラベンダー&ローズ
・フランキンセンス
・カモミール
・ラベンダー&グレープフルーツ
・ローズマリー&グレープフルーツ
・イングリッシュアイビー


以上です。
たくさんの方に手にとって見ていただけたらいいな♪と思います。



それにしても・・・
画像がイマイチですね。
夜に撮影したのと、iphoneのカメラをやめて手持ちのカメラ撮影にしたんですが
まだイマイチ勝手がわからず上手く撮れません。
これから練習します。



今回のイベントには、
きらりさんでお馴染みのsolinoちゃん
札幌で活躍するエコクラフト作家のりゅくちゃん
布や皮の雑貨を作られているpuniさんが、会場で皆さんのことをお待ちしています。
この3人の素敵な作品の他にも
きらりさんで販売されていて、転勤で引っ越しをされてしまった人気作家さんの
junさんやAyaさん、mikaさんの作品も並べられるそうです!
盛りだくさん♪
行けるものなら私も行ってお買い物したいです!


とっても素敵な時間になること間違いなし!
お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ





11 : 25 : 39 | ハンドメイドイベント | コメント(0) | page top↑
<<明日はcandle night yoga | ホーム | あとりえ華でキャンドルレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
