-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はcandle night yoga
2011 / 09 / 11 ( Sun )


      
 9月25日に予定しているキャンドルレッスンの詳細
                  および、予約状況はコチラ
            ↓
  「あとりえ華でキャンドルレッスン」






キャンドルナイトヨガ ポスター9月用①小

雨の日が続いた稚内も、ようやくお天気になりましたね。
明日は満月、十五夜です。
月のあかり、キャンドルのあかりを感じ
スローなヨガを楽しみましょう。



十五夜ということで
今回のキャンドルも秋らしく・・・

P9090248.jpg

ヨガ講師をしてくれるyasuko先生からも
お月様のパワーに関する
とっても優しくて素敵なメッセージがもらえますよ。



今回もこのイベントに
たくさんの方に申し込みしていただき
本当にありがとうございました。
前回同様、半分がリピーターの方で、もう半分が初めて参加される方。
ポスターを見て申し込んでくれた方もいれば
キャンセル待ちをしてくださった方も。
こうしてこのイベントに興味を持っていただけること
本当に嬉しく思います。
残念ながら参加できなかったという方も
ぜひ、また次の機会に参加してくださいね。



そしてキャンドルの販売ですが
今回はしないことにしました。
前回、たくさん購入していただくことが出来て
私もとっても嬉しかったんですが、制作の方が間に合わず・・・
もし、楽しみにしてくれている方がいてくれたとしたら
申し訳ありません。




今のところ天気予報は雨・・・のち曇り。
夜には雨はあがるようです。
お月様、顔を出してくれるでしょうか。
不安定なお天気ですので
参加される方は気をつけていらしてくださいね。



それでは、明日
みなさんとcandle night yogaを楽しみ
そしてお茶を飲みながらお月見ができる時間を
とっても楽しみにしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




10 : 54 : 31 | キャンドルイベント | コメント(0) | page top↑
<<第3回candle night yoga終了しました | ホーム | 第17回 るくす祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
