-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道北SURFMEET2011 波フェス in wakkanai
2011 / 09 / 20 ( Tue )
ee191304.jpg
「道北SURFMEET2011 波フェス in wakkanai」


9月24日
道内外から大勢のサーファーが集まる日本最北のサーフィン大会が
稚内で開催されます!
このイベントは今年で5回目。
ムラサキスポーツも主催に加わる大きな大会です。

そして
このイベントの18:30から北星大学を会場に始まるLive & Party!

福島県のプロサーファー 河野重寿さんと
今大会の主催者でもある「seamore」の 木村亘さんが
東日本大震災後の東北地方でのサーフィンや
海などの自然環境への影響についてディスカッションをし、
その後は2人のアーティストによるLiveが行われます。

今回、そのLiveのステージを
Baby's-breathのキャンドルで
コーディネートをさせていただくことになりました。

Liveをされるアーティストは

札幌出身のシンガーソングライター、Rihwaさん
  
   【オフィシャルHP】http://www.rihwa.net/

そして

湘南茅ヶ崎出身のSURFERでもありシンガーソングライターの AKiLAさん

   【オフィシャルHP】http://www.akila-music.info/


キャンドルの点灯は、Liveが始まる19:30~22:30になります。
こんなカッコイイ二人のアーティストのステージを
どう演出させていただこうかとワクワクすると同時に
近くで演奏が聴けることも楽しみでたまりません!


野外ではバーベキューパーティーも開かれ
ドリンクやフードの販売も行われるそうです。

サーフィンの大会に出場していない方でも
参加は大歓迎とのこと。
興味のある方はぜひ、遊びに来てください!
みんなで盛り上がりましょう♪



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ





18 : 51 : 16 | キャンドルイベント | コメント(2) | page top↑
<<道北SURFMEET2011 candle night live終了 | ホーム | 第3回candle night yoga終了しました>>
コメント
----

うわーっ!!すっごい楽しそう♪
この日に稚内にいないのが超残念ですぅ(T□T)
大いに盛り上がってください!!!
レポ楽しみにしてます♪
by: ろく * 2011/09/21 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ろくちゃんへ--

そっか!ろくちゃん音楽大好きだもんね♪
一緒に参加できたら楽しかったろうな~
私も残念です><
どこか旅行に行くのかな?
ろくちゃんも楽しんできてね!
by: micchi * 2011/09/21 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
