スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道北SURFMEET2011 candle night live終了
2011 / 09 / 26 ( Mon )
9月24日、
「道北SURFMEET2011 波フェス in wakkanai」
天候にも恵まれ、
私は海の会場には行けませんでしたが
とてもいい大会だったそうです。
表彰式の様子だけ拝見しましたが
みんなのその盛り上がりで、いい大会だったんだなって感じました!
お友達の旦那さんが優勝トロフィーもらっていました。
おめでとー!


そしてその日の夜のアフターパーティー。

道内出身のシンガーソングライター、Rihwaさんと
湘南のSURFERでもありシンガーソングライターの AKiLAさんの
Liveイベントで、Baby's-breathのキャンドルを灯しました。


P9240704.jpg
Rihwaさんのステージ。
カナダ留学中に音楽を本格的に目指し始め
今は東京と北海道を行ったり来たりしながら活動しているそうです。
とっても可愛らしい女の子なのに
歌い始めるとカッコイイ!
北海道で放送されている大泉洋さん出演の「おにぎりあたためますか」の
エンディングテーマ「Tell me what you want」も聴けました♪




P9240725.jpg
そしてAKiLAさんのステージ。
曲も声も雰囲気も、とっても気持ちが良くて
素敵なLiveでした!
大人の男性の色っぽさを感じます。
湘南や福島への海に対する想いも語ってくれて
その気持ちがさらに会場をひとつにしていました。


お二人ともキャンドルをすごく喜んでくれて
Liveの途中で紹介してくれたり
ぜひ、また一緒にやりましょうと握手もし・・・
Rihwaさんとは、ちゃっかり大きなキャンドルを持ってもらって
一緒に写真も撮ってもらいました♪
会場にきていた多くの方にも
キャンドルについて興味を持ってもらえ
たくさん声をかけていただきました。
嬉しかったです。


今回、貴重な機会を与えてくれた亘くん。
重たいキャンドルを運んでくれたり
設置や片付けも手伝ってくれたみんな。
そして
素敵なLiveをみせてくれたRihwaさん、AKiLAさん。
本当にありがとうございました。
来年の道北SURFMEETの会場はどこなのかな?
これからも、こんな素敵な大会が続いていくよう
応援しています!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


スポンサーサイト
10 : 09 : 53 | キャンドルイベント | コメント(2) | page top↑
<<あとりえ華でキャンドルレッスン 終了しました♪ | ホーム | 道北SURFMEET2011 波フェス in wakkanai>>
コメント
----

とっても素敵な雰囲気伝わってきます^^
by: ろく * 2011/09/26 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ろくちゃんへ--

ありがとー!楽しかったよ~♪
音楽とキャンドル、ヨガとキャンドル・・・
どれも素敵だなぁとしみじみ感じました^^
by: micchi * 2011/09/27 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
