スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Candle
2011 / 10 / 03 ( Mon )
幼なじみが結婚するので
お祝いに式場で灯すキャンドルをプレゼントしたいんです。
と、親しくしている可愛い後輩から
キャンドルのオーダーをしていただきました。


少人数のアットホームなお式とのこと。
そのテーブルでじゃまにならない程度の大きさで作ってみました。

1000005516.jpg

幅18㎝、高さ15㎝位のウェディングキャンドル。
真ん中のピラーキャンドルのまわりを
ぐるっとバラのキャンドルで飾ってみました。



P9280768.jpg
メッセージプレートも蝋で作っています。
芯をつけていないので、キャンドル・・・とは言えませんが
この透け感はやっぱり蝋ならではの持ち味だと思います。


札幌でのお式だと伺っていましたが
無事に役目を果たすことできたかな?
幸せいっぱいの会場で、ほんの少しでも
暖かさを演出することが出来てくれていればいいな♪



オーダーしてくれたSちゃん、ありがとう♪



そして、バタバタしていて告知出来ずにいたんですが
先週末はいつも参加させていただいている
沼田でのイベント
「ひとてま。~秋色マルシェ~」でキャンドルを販売させていただきました。
いつも素敵な作家さんが勢揃いする3日間だけの自宅shop。
都合で会場には行けなかったんですが
キャンドルを手にとって下さったみなさん
そして主催者のyasukoさん
声をかけてくれたmikaちゃん
どうもありがとうございました。


今日はこれから冬のイベントの打ち合わせです。
今月中頃にはcandle night yogaの告知もさせていただきますね。
すっかり寒くなってきて、稚内も初雪が降りそうなお天気ですが
そんな寒さも忘れられるような
楽しいイベントにしていきたいと思います!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



スポンサーサイト
14 : 54 : 20 | 納品のお知らせ | コメント(4) | page top↑
<<フルーツキャンドル体験レッスンのご案内 | ホーム | あとりえ華でキャンドルレッスン 終了しました♪>>
コメント
----

次回、春マルシェで会えるのを楽しみにしてるよ~
Wちゃんと一緒に、試着しまくってきました。
micchiちゃんが買いまくった気持ち、わかるなぁ~
by: nap * 2011/10/06 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。あいざわさんのツイッターから飛んできました。
素敵なキャンドルですね。
メッセージプレートまで蝋で出来るんですね。おどろきです!!
by: ひろ * 2011/10/07 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--napちゃんへ--

そうでしょーそうでしょー^^
素敵なものも洋服もありすぎて、ぼやぼやしてたら売れてなくなっちゃうのよ。
でも、wakaちゃんに私の気持ちわったでしょーって言ったら
「それでもmicchiは買いすぎ!」って言われちゃった(>_<)
ホント、販売すること忘れてお客さんとして夢中になっちゃうイベントだよね♬
by: micchi * 2011/10/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろさんへ--

ご訪問ありがとうございます!
キャンドルも褒めてもらえて嬉しいです!
お祝いの席のキャンドルは、作っていると私もシアワセな気持ちになれちゃうんです♪
私の大好きなスーパー、あいざわさんから来てくれたんですね♪
もしかするとお店でもすれ違ったりしているかもしれないですねー^^
今後ともよろしくお願いします♪


by: micchi * 2011/10/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
