スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4回 candle night yoga のご案内
2011 / 10 / 15 ( Sat )
稚内も気温が下がり、すっかり日も短くなりましたね。
そんな冷え込む長い夜は、キャンドルの灯りの中
スローなヨガで、心もカラダも温めてあげませんか。


2011.11.11candle night yoga ポスター ブログ用


日時:2011年11月11日(金)PM7:00~8:30


場所:稚内北星学園大学 新館1階
   

定員:14名 (要予約・先着順)
 (定員になりました。現在キャンセル待ち受付中です)



参加費:2000円
     ※一部を東日本大震災義援金として募金させていただきます


講師:窪田 靖子


申し込み方法: 10月29日10:00より申し込み受付を開始します。
           氏名・電話番号・ヨガマットの有無を書いて
           下記のメールアドレスまでご連絡下さい

         cny.wakkanai★gmail.com (★を@に変更してください)

        ※メール一通につきお一人でのお申し込みとさせていただきます。連名はご遠慮ください。
        ※先着順となりますので、定員を超えた場合は順にキャンセル待ちとさせていただきます。
        ※申込期間以前にいただいたメールは無効となりますのでご注意下さい。




candle night yogaにまだ参加したことがない方や
どんな雰囲気か見てみたいという方は、ぜひこちらをご覧下さい。







今回から開催場所が
風のがっこうから稚内北星学園大学になりました。
学長さんのご厚意で
とっても素敵な教室を使わせていただけることになり
今までとはまた違ったCandle night yogaを楽しめそうで
私たちもワクワクしています。

会場も広くなった分、少しだけ募集人数も増やすことも♪
場所は、新館一階で、
大学の向かって左側にある新館入り口に案内を置きますので
参加される方はそちらを確認して会場にいらしてくださいね。


そして
開催時間も
いつもよりも30分早いPM7:00からになりました。

ヨガが終わったあとはPM9:30まで会場を開放、
もちろん、美味しいハーブティーもご用意しますよ。
キャンドルを眺めながら、想いにふけったり
みんなでおしゃべりしたりと、それぞれに楽しんで下さいね。

前回はお休みしたキャンドルの販売も
今回はさせていただこうと思っています♪


もう4回目となったCandle night yoga。
こうして続けられるのも、本当に参加してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
初めての方も、毎回楽しみにしてくれている方も
平等に楽しんでいただけるように
今回も告知した日から数日あけて申し込み開始日を設定しています。
もし、初めてで不安だな・・・と思う方は
上記の申し込み専用のメールアドレスで質問も受け付けますので
気軽にメールをしてくれてもいいですし
何度か参加してくれているリピーターの方も
もし、また参加したいなぁと思ったら、ぜひ迷わず申し込んでくださいね。



それでは、みなさんの
お申し込みお待ちしております♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




スポンサーサイト
19 : 05 : 46 | キャンドルイベント | コメント(2) | page top↑
<<フルーツキャンドルレッスン修了♪ | ホーム | フルーツキャンドル体験レッスンのご案内>>
コメント
--ヨカッタ~(*^^)--

残り5名だったので間に合うか心配でしたぁ!
しかもメールしようとしたらプロバイダーのホームページが新しくなっててメールがなかなか出来なくて焦りました・・・(~_~;)

ブログ、見て下さっててありがとうございます♪
私もチョコチョコ覗かせて頂いてます。
キャンドルレッスン、今度は私も参加したいなぁ(^O^)
by: 水葉 * 2011/10/29 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--水葉さんへ--

お申し込みありがとうございます!
いろいろ苦労しながら送っていただいたメールだったんですね。
ますます嬉しく思います!
ブログ、拝見してますよ~♪
ねこちゃん達の可愛い仕草や表情がたまらないし
水葉さんのカメラアングルもたまらない!
机上で出来る私の癒し時間です♪
キャンドルレッスン、次回開催はまだ未定ですが
ぜひぜひ参加してみてくださいね。
11日、お会いできる事を楽しみにしています。

by: micchi * 2011/10/30 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
