-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はcandle night yoga!
2011 / 11 / 10 ( Thu )
明日は満月の夜。
第4回目、candle night yogaです。


2011.11.11candle night yoga ポスター ブログ用


もう4回目を迎えるこのイベント。
今回もたくさんの方にお申し込みいただき
とっても嬉しく思っています。
なんとなくですが、
回を重ねるごとに
お友達同士だけではなく
お一人で参加される方も多くなってきたように思います。
それは、とっても嬉しいことで
これからも気兼ねなく参加していただけるような
そんな雰囲気を作っていけたらと思います。


そして今回は、
はじめて場所を変え
北星学園大学での開催。
どんな雰囲気になるか
どんなひとときを過ごせるのか
今からとっても楽しみでいます。


変らないところは変らず
でも、来るたびにまた違う発見をしていただけるよう
毎回工夫していますので
参加される方は
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
今回のメインキャンドルは「蓮」です。
見えるかな・・・(汗)


PB082120_20111110172907.jpg



他にも、今回は
いつもよりもさらにお楽しみが!

「candle night yoga ハンドメイドyogiの市」

も開催しちゃいます。

ヨガをする女性をyoginiと言うそうです。
そのyoginiが数名が
この日、ハンドメイドの作品を持ち寄って
手作り市も開催させていただきます。
もちろん、キャンドルも販売させていただきますよ。



今回販売させていただくキャンドルは・・・


PB082133.jpg
大きめのピラーキャンドルと
チャクラカラーのまんまるキャンドル。




PB082138.jpg
お馴染みfregrance candle
今回は10種類の香りを用意しました。




PB082141.jpg
縞々キャンドル。




PB082148.jpg


PB092153.jpg
クリスマスっぽいキャンドルも
作ってみました。




そしてもうひとつ

PB092151.jpg
モザイクピラーキャンドル。

藤城清治先生の影絵が大好きで
ずっとそんな色づかいをキャンドルで表現したいと思っていました。
そこにはまだまだ及びませんが
それをイメージして作ったのがこのキャンドル。
灯すことで真ん中が溶けていき
内側から温かいあかりが楽しめます。



もちろん他のyogini達も
素敵な作品を見せてくれますよ!
一晩だけのyogiの市。
みなさんのお気に入りが見つかるといいなと思います。



それでは、稚内もすっかり寒くなりましたので
温かくしてお越し下さいね。
優しいヨガと
あたたかいヨガの教えと
やわらかなキャンドルの灯りで
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。



明日の夜、
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ




18 : 33 : 38 | キャンドルイベント | コメント(6) | page top↑
<<第4回 candle night yoga そしてyogiの市 | ホーム | フルーツキャンドルレッスン修了♪>>
コメント
--うわぁ~♪--

素敵なcandleですね!
フレグランスも気になるけど、クリスマスのも可愛い(^O^)


ハンドメイドも好きなので楽しみです。
by: 水葉 * 2011/11/10 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は…--

ありがとうございました!
迎えに来てくれてたので帰ってきましたー!
お話できてすごくうれしかったです☆
by: 中居 * 2011/11/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--水葉さんへ--

昨日はご参加ありがとうございました!
お会いできて、お話しも出来て嬉しかったです^^
場所も変り、雰囲気も今までとは違う今回のイベント
楽しんでいただけたでしょうか?
今度は可愛いニャンちゃんも一緒に・・・というのは
難しいですが(笑)ぜひまた遊びに来てくださいね♪

by: micchi * 2011/11/12 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--中居さんへ--

昨日はご参加ありがとうございました!
そしてご連絡ありがとうございます。
無事に帰れたんだーと、安心しました^^
ブログ見てますって声もかけていただけて
とっても嬉しかったです♪
次回は来年になってしまいますが
またぜひ参加してくださいね。
by: micchi * 2011/11/12 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

 楽しかったですよ。念願が叶って一安心です。次回も行きたいです!!キャンドルの灯の癒される事、yogakoちゃんの静かな声に呼応している様で、別世界でしたよ。。素敵な夜をありがとうです。
by: ねこ屋 * 2011/11/12 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこ屋さんへ--

この度は参加していただき
yogiの市にも参加していただけて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!
ほんと、yogakoちゃんの優しい声とキャンドルの灯りは
何回体験しても、とっても心地いいんですよ♪
またぜひご一緒したいです^^
これからもよろしくお願いします♪
by: micchi * 2011/11/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
