-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Candle Night in 居酒屋丸ちゃん
2011 / 12 / 25 ( Sun )


 1月27日に予定しているcandle night yoga の詳細
                  および、予約状況はコチラ
            ↓
 「 第5回 candle night yoga のご案内 」
      







Merry Christmas ★

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
私は今朝から重たい雪と格闘していました。
全身が痛いです。

今回の更新は
12月22日の夜のおはなしです。
この日は冬至。
一年の中で夜が最も長い日。

そんな夜に「居酒屋 丸ちゃん」で
candle nightを開催させていただきました。

キャンドルナイトPOP


定員12名のところ
16名の仲間が集まり
お店の中は人でいっぱいに。

PC222486.jpg

でもそれがまた
いい感じで楽しい♪


お料理も
ローストビーフやマグロのカルパッチョ
エビマヨにパスタやタンシチュー・・・
いろんなお料理が
次々とプレートの上に運ばれてきます。
どれもとっても美味しかった♪
全部で11種類のお料理が楽しめました!

PC222478.jpg


美味しいお料理にお酒、
みんなでわいわいおしゃべり。
賑やかな時間の中、
時にはキャンドルの灯りをみつめてほっこりしたり・・・

PC222487.jpg


みんな思い思いの時間を過ごしてくれていました。


お食事も一段落して
イベントの後半には音楽!

PC222496.jpg


この距離ならではの
ギター音色が格好良かった!

店長自らこの盛り上がり!
PC222500_20111223110350.jpg
丸ちゃんのブルース最高です♪


みんなで歌ったり
リズムに合わせながら
ひとりひとり来年の抱負を語ったり
とってもスペシャルなサプライズで
なんとプロポーズがあってみたり!!


たまらなく楽しくて
すっごく幸せな時間でした。
時間が経つのがあっという間で
小さなティーキャンドルを使ったキャンドルなんかは
途中で蝋がなくなって消えてしまうものも。
なので私が追加でキャンドルを点灯しようとすると
みんな次々と私の元に運んできてくれて
私は座ってお酒を飲みながらの作業(笑)
楽ちんでした♪
さすが、キャンドル好きの仲間達!


このイベントで
年内の私のキャンドルイベントは終了です。
今年最後の締めくくり
いい時間を過ごせました。


会場と美味しいお料理と
素敵な音楽を提供してくれた店長の丸ちゃん。

会場の準備を手伝ってくれたマサちゃん。

音楽で会場を盛り上げてくれた
つるちゃんやその仲間のみなさん。

そして、
今回のCandle nightに参加してくれたみんな。

ありがとうございました!!



今回一緒にイベントを開催してくれた
居酒屋まるちゃんでは
只今、これまた大好きな屋台居酒屋「もつのだるま」さんとコラボした
お正月オードブルの予約も受け付けています!
色々なお料理のオードブルの他に
ばらちらし寿司ともつ鍋までついた楽しいメニュー♪
お問い合わせはコチラ↓

「居酒屋 丸ちゃん」
  稚内市大黒2-8-28
  TEL 0162-23-6900




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ





10 : 26 : 23 | キャンドルイベント | コメント(8) | page top↑
<<2011 Baby's-breath candle | ホーム | 第5回 candle night yoga のご案内>>
コメント
--メリークリスマス--

キレイですね~☆
盛り上がりがとっても伝わってきました!!
近くにいたから顔出せばよかったな(笑)
私も超重い除雪で体ボロボロです・・・
by: ろく * 2011/12/25 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!--

いいですね、ほんと癒されますねこうゆう空間!あ、さっきはありがとうございました!まさか大好きなスーパーで大好きなみっちさんに会えるとはー!アタシもいい一年の締めくくりができそうです☆「いつから」って聞こうとしたのになぜか「さっきから」って言ってしまったドジなアタシです…(><)来年もよろしくお願いします♪
by: 中居 * 2011/12/26 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!--

ステキ空間のお手伝いは楽しかったよ~。ホント、美味しい食事・お酒、キレイなキャンドルに癒されたわ!また、こんな楽しみがあったらいいなぁ~
by: まちゃこ * 2011/12/26 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅわ~っe-2
いいなぁ、楽しそうe-343
第2弾がある時はぜひ教えて欲しいですぅe-251e-266
by: 水葉 * 2011/12/26 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ろくちゃんへ--

顔出してくれれば良かったのに~><
ろくちゃんにもぜひこの雰囲気を味わってもらいたかったです♪
年末は何かと忙しいよね^^;
体調に気をつけて、年末を乗り切ろうねー
by: micchi * 2011/12/27 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--中居さんへ--

昨日はどうもです♪(笑)
あいざわさん、私も大好きなんですよ~!
2日に一度のペース、時には連日出没しているので
見かけたら声かけてくださいね^^
丸ちゃん、本当にいい雰囲気でした!
普段のお食事もとっても美味しいんですよー
ぜひ行ってみてくださいね♪
by: micchi * 2011/12/27 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこちゃんへ--

この日はお手伝いしてくれて、一緒に楽しんでくれて
本当にありがとー!!
居てくれてとっても心強かったです♪
想像以上にすっごく楽しくて
きっと開催している私が一番はしゃいでいたかも(笑)

またやりたいね!やりたいな~^^
by: micchi * 2011/12/27 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--水葉ちゃんへ--

ありがとうございます^^
今回はイベントが決まった時点で大体席が埋まっていたので
公募しなかったんです><
もし第2弾開催させてもらうことができたら
その時はご連絡するので、ぜひぜひ来てください♪
楽しいですよー!
by: micchi * 2011/12/27 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
