-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りキャンドルワークショップ開催のお知らせ
2012 / 02 / 01 ( Wed )
2月11日の夜は
稚内のあちこちで
アイスキャンドルがたくさん灯されます。
中央地区では
アーケード街がアイスキャンドルロードと名前を変えて
この日はキラキラ輝きます。


そんな素敵なイベントに
私もちょっと違ったカタチで参加します。
街にいき隊の主催
そしてまちづくり稚内さんご協力のもと
中央アーケード街の一角にある
とっても素敵なスペース
「GALLERY CHEP」で
手作りキャンドルワークショップを開催します♪

中央アイスキャンドルロード・手作りワークショップポスター(小)



作っていただくキャンドルは
モザイクキューブキャンドル♪

作り方は簡単!
好きな色の小さなキャンドルを
紙コップの型に並べてロウを注ぐだけ。


P1102664_20120217230225.jpg


大人から子供まで楽しめる
手軽に体験できる手作りキャンドルです。


制作時間は約30分。
料金も今回はひとつ200円ととってもお得です。
ご予約の必要はありません。
PM1:00~4:00の間に会場まで来ていただければ体験できます。
(PM4:00が最終受付となります)

ただ限定100個、なくなり次第
予定の時間前でも終了とさせていただきますので
参加を希望される方は
なるべくお早めにお越し下さいね。


作っていただいたキャンドルは
数量限定でこんな素敵なyogakoちゃん特製新聞ecoバックに入れて
お持ち帰りしていただけます♪

AkfbtxaCAAAvPW0_20120217230409.jpg

おかめとふくろう。
めでたい♪
他にもいろんな写真のバックがあるので
こちらも楽しみにしていてくださいね。



カラフルでとっても可愛いキャンドル。
灯してもきれいです。

P1102659_20120217230225.jpg


キャンドル作りはもちろん
会場でもあるGALLERY CHEPの
レトロな棚やテーブル、椅子たちもとーっても可愛いので
そちらも楽しめますよ。



それでは、
会場でみなさんとキャンドル作りが出来る事を
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ



23 : 08 : 02 | キャンドルイベント | コメント(6) | page top↑
<<手作りキャンドルワークショップ終了♪ | ホーム | 第5回 candle night yogaの報告と感謝>>
コメント
----

久し振り~☆

このキャンドル素敵すぎるわ~!!
しかもお安いし!!!!!

近かったら絶対行くんだけどな~v-10
ヨガの様子も、毎回楽しく拝見してますよ~♪
by: ショコラ*(りゅく) * 2012/02/02 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--りゅくちゃんへ--

コメントありがとぉ~♪
ぜひぜひ参加してもらいたいけど
やっぱり遠いよねぇ(涙)
好きな色の組み合わせでつくれるから
個性が出て楽しいキャンドルだよ。
いつか作ってもらえる機会があればいいな^^
春のイベントは残念だったけれど
またご一緒できたらうれしいです!
by: micchi * 2012/02/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぜひ!--

ぜひ参加したいと思っています♪
お手紙書いたので当日渡しますねー☆
何個にしようかなー♪
by: 中居 * 2012/02/08 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--中居さんへ--

参加していただきありがとうございました!
キャンドル、可愛く作れていましたね♪
プレゼントもお手紙も嬉しかったです^^
大切にしますね。
by: micchi * 2012/02/12 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--すてきな時間を・・・--

とても楽しい時間を過ごしました。
また手作りしたいです(^^)

ありがとうございました。。。
by: kaayani * 2012/02/13 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--kaayaniさんへ--

ご家族でイベントに参加していただき
ありがとうございました!
そしてブログでも紹介していただけてとっても嬉しいです♪
kaayaniさんの美味しいタマゴには
いつも食卓でお世話になっています!
またお会いできたら嬉しいです^^
by: micchi * 2012/02/14 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
